アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり期待されてますよね?初エッチを…

私29歳、彼32歳です。
ネットがきっかけで知り合い、付き合いだしました(まだ二週間程で遠距離です)

相手の仕事が忙しくてしばらくはこちらに来られない関係から
私が彼のところに行くことになりました。
冗談のつもりで「家泊めて~(笑)」って言ったんですが相手は泊める気でいます。
相手の家だと宿代浮くからその点では良いと思うんですけど
やっぱり体の関係(エッチ)は絶対ありますよね…。。
期待されていて当然ですよね。。
行ってしない、拒否するっていうのは嫌ですよね。

私は実は未だ処女です。
まだそういう関係になるには早いとも思うし、怖いというか決意が出来ないでいます。
でも遠距離だから近くと違ってすぐには会えないから
決断しなきゃいけないのか…等悩んでいます。

色々ご意見頂けたらな…と思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

質問者さんの方から(冗談めかしてとはいえ)「泊めて♪」


と言って泊まって・・・なのですから、そこで拒否となると
それをきっかけとしてギクシャクしてしまうと思います。
遠距離だとそういうことをリカバーするのは難しいので
避けたいところですよね。

私からの提案としては2つですね(オススメは2ですが)
1.勝手なお願いだけど、そういうことはもうちょっと待って欲しいと思っている。
2.初めてであることを告白し、初めてのことをどのようにして教えてくれるか
  試して(というと少々言葉が悪いですが)みる。
  (何らかの理由で失敗に終わってもそこは逆に距離があることがメリットに)
  婦人科検診のこれこれこういうところが怖くて避けてきたっていうのもある
  なんて込み入った事情まで話すと、それも踏まえてしてあげたくなるものだと
  思いますよ。

では、いってらっしゃーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

今更ながら、冗談でも「泊めて~」と言った事を後悔しています。。
本心はやりたくはないけれど、泊まれるなら泊まりたいと思っているところです(> <)

これをキッカケとしてぎくしゃくはしたくないです。
遠距離だと軌道修正も近距離よりも大変ですものね。

男性は性行為を期待せず、女性を泊められるのは不可能に近いんですよね。
私自身が殆どそういう欲求がありませんので
(手をつないでいる、ハグで満足でこれ以上はなくてOKな感じですので)
余計に気持ちが分かりづらいのかな。

まだ少しは時間があるので、色々考えます。
でもおっしゃっていただいた2点はなるほど、と思いましたし
大変参考になりました。

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/22 13:55

相手は少なからず期待してくるでしょうが、


自然の流れでいいのではないかと思います。

大事な人と一つになれる事はすごく幸せなことです。
でも人によってペースがあります。
それを封じ込めて進んでしまって幸せでしょうか?
貴方の事を本当に好きで居てくれる人なら、
貴方の気持ちを優先してくれると思います。
だから正直に話したらどうでしょう?
別に恥ずかしいことではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

正直に話すというのは行く前に事前に話しておけばよいのでしょうか?
「貴方のことは好きだけど、実は私は未だ処女で
そういう風になるのは早いと思っているし、怖い」と

でもそう思っているなら泊まらせてもらうべきではないですよね。
皆さんの回答を見ていると、そうなんだろなって思います。

自分からその様な話をし出すのはとても勇気がいりますね。

お礼日時:2010/04/22 13:36

不安ですよね。

でも必ず通る道。
構えず、その時の自分自身の気持ちに任せて、自然に、でいいのではないかと思います。それは、キスまでかもしれないし、ベッドで一緒に触れ合うところまででかもしれないし、裸になったら意外と度胸がついて結ばれるところまでかもしれないし。エッチが到着点ではないんだから、ただ、とても素晴らしいものです。だから、宿代が浮くから、じゃない、大事な人と一緒に過ごしたいから、泊まるんです。
お相手の方は、期待はされていると思いますが、付き合ってまだ間もないから、ちょっと今回は我慢してもらっても全然悪くないと思う。怖くて、初めてって言う場合も、きっと大事にしてくれるんじゃないかな。私も怖くて遅咲きだった人です。正直に言えなくて、久しぶりだから優しくしてって嘘ついてみたら、婦人科の内診とタンポンに慣れていたから?スムーズでばれなかった(笑)

何だ怖がってたのもったいなかったけど、でもこの人で良かったと思えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

実はかなり怖いって思う一因に婦人科の内診の経験があるんです。
痛くて「ムリムリムリ!!」と言って
血液検査だけを行ったということがあるんです。
それから余計に怖さが増しました(> <)

恐らく私は相手を手こずらす事になりそうです。
スムーズにいったなんてmusamusa01様がとても羨ましいです。

他の回答者の方が仰っているように
その気がなければ泊まるべきではないんですよね。
相手の事を好きでもやっぱり怖いんです。
でもいずれは通らなければいけない道…。

お礼日時:2010/04/22 00:51

30歳まで童貞だと魔法使いになれると聞いたのにまだ魔法使いになれません


29歳なら大切にしてください魔女になれるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、おっしゃる意味が分かりません。

お礼日時:2010/04/22 00:08

投稿日時 - 2010-04-21 23:43:46への再回答



淫らな姿は貴方だけではないですよ。相手の方も似たようなことを感じます。でも、それがセックスであり相手と悦びを共有することの一つの行為です。
もっと相手のことが見えてきて「好き」になれるかもですよ。
これまでの空想を現実にするチャンスです!
本能のまま素直に接してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

本能のまま…その場の雰囲気で行けってことですよね
彼は慣れていそうな雰囲気です、それなりに女性経験がある人なので
彼に身を委ねるのが得策なんでしょうね。
会いたいけど、この問題で頭を悩ませています。
でもどうにかしないといけないですね。

お礼日時:2010/04/22 00:31

絶対にバレますよ。

恥ずかしがらずに、隠さず言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくその場になったら思わず言うと思います。
やはり怖いですし。

お礼日時:2010/04/21 23:44

初めてのことは何かと心配するものですが、自然の流れでいいんじゃないでしょうか?つまり、彼が体を求めてきてあなたが受け入れれるようであれば受け入れて、そうでなければそのままで。

始まる前から思慮深く考えるのは仕事くらいにして、事恋愛においては自然に任せて気楽に挑んでください。ただ、Hというのは快楽だけでなく様々な喜びを共有できる素晴らしいものですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく怖いし、淫らな姿や裸体を見られる等考えるととてもとても…。
この歳で言うなって思われるかもしれないんですけれどね。
いつかは突破しないといけない試練なんですけど
あまりにも勇気がいります。

お礼日時:2010/04/21 23:43

しないなら 泊まるな


泊まるなら しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/21 23:30

私が若い頃、先輩から女性を自分の部屋に泊めて何もしないのは女性に対する


侮辱であり、最たる失礼に当たるときつく戒められたものです。
健康でまじめな成人男性なら100%そのつもりで待っているでしょう。
さすがに29歳なら十分経験もあって泊まりたいと言ってきたと理解しているはずです。
怖いけど30前に済ませておこうという気があるなら、思い切って行きましょう。
まだそこまで知り合えていない、そこまでは好きじゃないというのであれば
他所に泊まりましょう。30歳で処女だというのは恥ずかしいことではありません。
処女だからまだ怖くてできない、だから泊めてほしいけどSEXはしたくない、
というような理屈は男の下半身には通じないことは肝に銘じておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が若い頃、先輩から女性を自分の部屋に泊めて何もしないのは女性に対する
侮辱であり、最たる失礼に当たるときつく戒められたものです
→ 驚きました。そんなことを言われたなんて…。

彼には経験アリだと思われていると思います。

宿代が浮くし、置いてくれたら楽だな…って考えたりしたのですが
それは不可能ということなんですね。

進んでもいいとは心のどこかで思っていたりもするのですが
やっぱり躊躇してしまいます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/21 23:29

 私も遠恋経験で、長いこと続けて体の県警を持ったのはずいぶんと後からです。


 本当に好きならば、結婚を考えているのなら関係を持っても良いのではと思います。
 私たちはお互い始めて同士だったこともあり、二人っきりという関係が始めて出来たときが
 初めての時でした。
 
 私は男ですけど、不思議とスムーズに関係に持ち込めましたね。雰囲気次第かなと。
 ただ、関係を持った後での遠恋は辛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係を持った後での遠恋は辛いですよ
→ そうなんですか?私には経験がない(そもそも体の関係自体経験ナシ)から
よく分からないんですが、経験者の方がおっしゃると説得力がありますね。

いずれはそうなってもいいと思っているんですが
まだ怖い(相手はそれなりに経験アリ)
相手にもバレたくないなぁ…ってのが今の本心です。

お礼日時:2010/04/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!