アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。
具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

NO1です。



エアロスミスがどんなバンドなのかは
下のサイトのBIOGRAPHYってとこを押して
見てくださいな。
エアロスミス・ヒストリーが見れます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年はエアロにはまろーっと!

お礼日時:2003/06/28 09:08

こんにちは、swingkidsと申します。



えっと、確認したいのですが、B'zの曲と似ているエアロの曲が知りたいんですよね?
もし違ったらすみません。

私もB'zは昔すごく好きで、B'zがエアロ好きと聞いて、エアロを聴き、その後エアロファンに転じた者です。笑
まぁそれはいいとして、似ている曲ですが。。。
B'z「憂いのGYPSY」とAerosmith「What It Takes」ですね。イントロとかかなり似てます。

他にもあると思いますが、とりあえず、上記の曲を紹介します。エアロの「What It Takes」は、アルバム「PUMP」かまたはBESTの「BIG ONES」に入ってますので聴いてみてください。

私のPCの環境上、確認できないのですが、参考URLで試聴が出来ると思いますので聴いてみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=65211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近洋楽が聞きたくて。
視聴してきました。
視聴部分が3回くらいに分かれてDLされるんで、ちょっと聞きにくかったんですが、イメージはつかめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 07:56

エアロ良いよね~vv


俺はDream onとかが個人的に好きだな~。。。
B'zをよく知らないから、あんま言えないけど、Love in elevatorとかJadedとかが似てるんじゃないかな???Eat the richとか。。。

この回答への補足

ありがとうございました。
なんてタイトルのアルバムに入ってるか教えてください。

補足日時:2003/06/26 07:51
    • good
    • 0

おはようございます。



Draw The Lineを聴かずしてエアロは語れないでしょう。あっ、別に語りたい訳じゃないですね。
初期の作品ですが結構シャウトしているので、スティーブンタイラーの声が稲葉さんとダブって聞こえる事はあっても、ジョーペリーと松本さんがダブって見える事はないでしょう(笑)

#2の方の推薦しているBig Onesはエアロ復活の象徴的作品で確かに名作です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ちょっとだけエアロを語ってみたい気がしますが、ぜんぜんわからないんで教えてください。
5人組、くらいしかわからないんですが、どこの国の人たちですか?

補足日時:2003/06/26 07:44
    • good
    • 0

こんばんは。



エアロ・スミスのベスト版はこれまで何枚か発売されていますが、各アルバムごとにいくつか曲目にモレやダブリがあります。

私がお勧めするベスト版は、次の2枚です。

★Get a Grip
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
★Big Ones
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うちの環境では細切れでしか視聴できず、確認できませんでした。(>_<)

お礼日時:2003/06/26 07:32

試しに去年発売されたベストアルバム買ってみては?



O, YEAH! - ULTIMATE AEROSMITH HITS/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ

全34曲です。エアロはかっこいですよね~!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
一点質問し忘れたのですが、エアロスミスとはどんなんですか?じつはなまえしか聞いたことがないので良く分かってません。
5人組で、パンクロック系…なんですか?

補足日時:2003/06/25 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!