dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起したチンコを見ることってあるか?
女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか?

確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも

確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし)
でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・
見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

下の回答にあるけど自分の場合は少し違ってるけども、中学入学前の春休みに一番仲の良かった友達がチン毛が生えてきてよく見ると自分も薄っすら生えてきてたので見せ合ったのが最初でした。


その後チンコ触っててチンコから白い液がでた、病気かも?と思い友達に相談したら、どうしたら出たか聞かれ友達に見せたのが最初でした。

友達は同じようにやってみたが出ず数日後出たと言ってくれ病気ではないことが判りました。(オナニーということを後で知りました)

ちょうどその頃周りでは誰かの家で3・4人集まりで野球拳をやることが流行っており(今になって思えば誰がチン毛が生えてるか見るためだったような気がする)仲の良かった3人で野球拳をやろうとなり、自分はジャンケンに弱く全裸までなった時もうチン毛が結構生えていて初めて見る友達がビックリしていたのを覚えています。このとき結局3人とも勃起したチンコを見せ合いしました。

このときに自分以外の2人は真性包茎で皮が剥けず、自分だけ仮性包茎で自分達が出来ないので皮剥いてみてとか、亀頭見せてとかいわれ見せてみたりもしました。

それから友達とちょくちょく集まりエロ本を見てオナニーをするようになりました。
ただ見せ合うとゆうよりは、それぞれ自分のチンコを扱いてるだけで人のチンコはさわらなっかたです。

まだ中1とゆうことでチンコも黒くなく、毛も生えそろってないので大人チンコのをみたのとチョッと違うかも?
    • good
    • 0

中学の時だけど


友達の家にいったときとか
ふざけてる感じでチンコ見せ合いとかはするから
そんときに勃起したとかあるよ。
あと、揉んで立たせたのをみんなで脱がしたりとか。
そのあと何があるわけじゃないけど
そんな感じで友達のチンコは立ってるの結構見た。
んで、自分も見られたw
    • good
    • 2

小学校のプールの授業のときは更衣室で全員真っ裸になって見せ合い大きさ比べをしたり触りあったりしていました。


しかし勃起してる子はいなく、自分だけが毎回勃起していました。
    • good
    • 2

自分も、中学の頃クラスで、チンコに興味のある人ばかりだったので、チンコの見せ合いとかやっていた。

体育の着替えとかに、パンツ下ろして生のチンコ見せたり、見たりしてたよ。人の見ると、何か自然と、興奮して勃起してくるんだ。。異状かもだけど・・・後、修学旅行で夜風呂入ってる時、他の人のチンコ見たりして勃起してた。女の人も多分胸見せたり、他人の胸に興味あったりするのでは・・・
    • good
    • 3

高校生の時にチンチンの大きさの話になって、起たせて長さを測りあったことはあります。



あとサウナで、おじさんが洗い場にあるベンチで熟睡してて、思いっきり勃起していたのを見たことがあります。

生で見たのはそれくらいですね。あとはネット上の写真とかだけで。意外と見ないですよね、勃起時のチンチンって。
    • good
    • 3

今の人はどんどん進んでいるから、性とか、性器に興味持つ頃なんだよ。

陰毛が少しでも生えてくると、他の人はどうだろう~って関心を持つのは当たり前だよ。俺も中学生の頃はやっぱり、他の人のチンチン見たいと思ったもん。精子出してるかな~とか、勃起してる所見たいなとか思うよ。。これは、別に異常でも何でもないから・・・興味のあるものはどんどん、関心持っていくといいよ
    • good
    • 1

自分もよくチンコ見せたりするよ。

学生の時陰毛が生えるとみんなで見せっ子したり、チンチンは体育の時着替えたりする時、チンチン出して見せてくる人いたな~勃起はね、銭湯とか、家に泊まりに来た時とか夜チンチン見せっこしようって事になって、フルチンになって触ったりするから、勃起したりいたねぇ。。
    • good
    • 2

女性の胸を見せあったり触ったり=男性の立ったチンチンを見せ合う


は成り立たないですね。男の場合腕とか腹筋が女性の胸にあたるものだと思います。
立ったチンチンは見せたくもないし、見たくもないですね。それは男同志、暗黙の了解ですね。
男湯で立てたまま歩いてるひとはいませんよ。
    • good
    • 0

生の勃起してたの見たら気色悪いですよ



裏AVは外出しで射精するのを見て不思議と納得てのは
見てる側がAV男優になりきってるからかな
    • good
    • 3

ないですよ



>女同士胸を触る
王様ゲームで成人女性→中学生に乳搾りさせた事はありますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています