アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「溶けない飴」vs「味の消えないガム」・・・どちらがいい?

ずっと舐めていても、味はするのに溶けない飴があります。
いつまで噛んでいても、味が消えないガムがあります。

もしそんな飴とガムがあったら、どちらがいいですか?

A 回答 (5件)

自分だったら、「味の消えないガム」を選びます。



雨の場合には、弾みで飲み込んでしまう可能性があり、出てきた時を考えると・・・・。

ガムの場合には、一日中でも噛んで居られるし、吐き捨てると言う行為が減ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、飴だったら飲み込んでもそのまま出てくる可能性がありますね。
>一日中でも噛んで居られるし
一旦紙に包んで、また後で噛もう、みたいな人も出てくるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 10:01

 味の消えないガムですね。


 溶けない飴って、ビー玉っぽいと感じてしまったから。
 ガムだったら、顎が疲れたら捨てればいいかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ずっと溶けなかったらビー玉ですね。
でも、とっておいていつでも舐められます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 10:08

どう考えてもガム


アメは噛んだら壊れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、飴は舐めずに噛む人がいますね。
私に知り合いも、舐めていると思ったらいつの間にか口をモグモグさせて、食べてました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 10:06

その飴や、ガムは食べても脳回路がぶっ壊れて廃人にならないのでしょうか?



また、カロリー的には??? 

太りたくないのでそこが分らないと回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>脳回路がぶっ壊れて廃人
まぁ、これはないと思います。
>また、カロリー的には
まぁ、これは甘味料次第かと思います。ですがずっと舐めたり噛んだりできるので、ずっと供給されるので、ちょっと不安ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 10:05

溶けない飴がいいです!



時間をあけたり、次の日などに食べる時に、噛んだガムはど~も食べる気がしないかなぁ~と…

なので、飴にします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包んで、また後で舐められますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!