1つだけ過去を変えられるとしたら?

女の子は自分よりバカな男は好きにならないんですか?

勉強が出来る出来ないではなく、調子に乗ってふざける男は友達にしかなりませんか?

A 回答 (5件)

バカでかつふざけている配偶者


バカでかつふざけてもいない配偶者
ばかでもなくふざけてもいない配偶者
ばかでもなくふざけている配偶者 
 * 
四番目 三番目 二番目 一番目の順に 可能性が濃いでしょう 
 * 
社会で生き抜く人間力と経済力があり自信も十分ならば
    • good
    • 0

とおもいますよ。


解決できない問題に直面した時、
やはり生きていたいですからね。
可能性を繋げるのはバカでない方。
    • good
    • 0

 女性ってほんとに不思議、才媛と誰もが認めた女性が、誰が見てもチャラな男と付き合ったり、いかにも凛とした利口そうな顔をして、しっかりした女性だと思っていた人が、誰が考えてもお粗末な手口の詐欺にひっかかったり、あれだけの美貌なんだからさぞやと思うような女性が、預金をみんな貢いでまでもいい加減な男と同棲したり・・・。

私は?、私は自分よりもおバカな男性は好きになれませんけどね。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ?



 私の父親と母親では、“明らかに”母親の方が頭がいいですよ?(笑)

どこか若い時の星野仙一氏に似ています・・・。


 頭がいい人ほど、調子に乗りやすい?人と結婚している、と思いませんか?


 
    • good
    • 0

そんなことはないと思うよ。

人によるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報