dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東野圭吾の「卒業」を読んでますが他におススメは?

少しネクラな小説ですが現代的でおもしろいです。

「容疑者Xの献身」は有名ですね、ちなみに「新宿鮫」にハマった性格です。

A 回答 (2件)

卒業から入られたのなら


加賀シリーズで

○眠りの森
○どちらかが彼女を殺した
○悪意
○私が彼を殺した
○嘘をもうひとつだけ
○赤い指
○新参者
でいかがでしょうか。。。と言っても私もまだ
悪意と嘘をもひとつだけと赤い指しか読んでいません。
古本屋で探すものですから なかなか上記がみつからないのです(笑)
ですから今は東野圭吾さんの他の作品を読んでいます。
上記の私の読んだ3作の中では「赤い指」が特に面白かったですよ。
    • good
    • 0

東野圭吾おもしろいですよね。



最近はドラマに新参者も出てきて毎週楽しみにしてます。

最近読んだのは
変身とある閉ざされた雪の山荘でとむかし僕が死んだ家
です。

変身は最後がよかったです。

ある閉ざされた雪の山荘では
途中の過程がおもしろかった

むかし僕が死んだ家も良かったですけど。

今は短編集の犯人のいない殺人の夜読んでます。

卒業おもしろいですか?
今度買ってみたいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!