アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直径12cm程のパッキンが必要なんですが、江東区や墨田区、中央区、文京区、千代田区で売ってるところご存じないですか?
錦糸町近辺のシマチュウと楽天地の中は行きましたが、小さい水道用パッキンしかありませんでした。

ハンズまで行けばあると思うけど、パッキン1個のために遠征したくないので、近場にあればラッキーなんですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。



該当の区内に品揃え豊富な大型ホームセンターはなさそうですね。

荒川を渡り葛飾区となりますが、「ジェーソン」があります。参考URLサイトから店舗案内で葛飾白鳥店の情報が得られると思います。

参考URL:http://www.jason.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話で問い合わせてみたのですが、残念ながら置いてないそうです。

お礼日時:2003/06/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!