アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん


最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。

参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/i …

かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。

気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

草薙良一さんですね。



http://www.eotown.com/14kusanagi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました♪
おかげさまでスッキリしました。

本当に感謝・感謝デス♪

お礼日時:2010/05/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!