ハマっている「お菓子」を教えて!

前立腺の疼きが治まりません……


恥ずかしながらどなたかご助力をお願いします><

ドライオーガズムというのに興味があり、1か月くらい前にエネマグラでその状態に達することが出来ました

しかしその後から前立腺がずっと疼いて、エネマグラを使わずともドライに達しそうになります

というか、意識したら普通に達します……

後、普通にオナニーしても前立腺が連動しているような感じというか、何かが違う感じがします

しかも疼きと共に性欲がやたらと高まっている感じがします……

どなたか自分と同じ症状になった方はいますか?

前立腺炎や持続性性喚起症候群ではないかと思ったりもしています……

基本的な症状としては、前立腺の疼きや微熱?、時々乳首がぴりぴり?などです

オナニーを我慢すれば症状が若干よくなったりもしますが、中々抑えきれず、1日に5回くらいはオナニーをしてしまいますorz

どなたか何か解決方法や症状の緩和方法などがあれば、お教えして頂ければ幸いです

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

原因が分かって良かったですね。


おしっこの穴に入れる棒(サウンド)を使って膀胱炎を起こして泌尿器科へ行ったら尿管結石が見つかりました。こういうこともありますので、失敗も成功の元かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^;
ただ、もうエネマグラはやめておこうと思います。
やはりこういうものに安易に手を出すのはよくないのかもしれませんね。

お礼日時:2010/05/12 22:44

エネマグラの使用により急性前立腺炎の発症と思われます


大腸菌が原因の可能性があります
至急泌尿器科での診察をお受けになることをお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

今日泌尿器科へ行ったら、慢性前立腺炎と言われてしまいました……

気長に治していきたいと思います><

お礼日時:2010/05/08 11:54

エネマグラは前立腺を押さえるだけのものですので特に問題はないと思います。

押さえた部分が炎症を起こしている可能性はあるかもしれません。泌尿器科、肛門科で相談した方が良いと思われます。
使ってみたことはありますが、感じたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

泌尿器科で慢性前立腺炎と診断されてしまいました><

こういう快楽系のものには安易に手を出すものではないと身にしみて実感しました……

お礼日時:2010/05/08 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!