dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あたかも」という言葉を使って面白い文章を作ってください
一番笑える文章にはベストアンサーです

A 回答 (9件)

冬に次男が新型インフルやっちゃいました。



■「あ、高、もう、こんなに熱が上がってる。」

・・・。

■勧進帳を観れば分かりますが安宅も弁慶の機転に義経は助けられています。
(既出でしょうね。^^;)

■まあ鷹も鷲も猛禽類だけど所詮、日本が誇る鷹村の敵ではなかった。
(はじめの一歩知らないと分かりませんね。)

「面白い」のハードルが高すぎ!!(笑)
    • good
    • 2

1975年、興人に続き、安宅も倒産した。


笑えねー。
    • good
    • 0

ああ高。

モノグラムのルイヴィトン。

こっちはルール違反かな?
あ:アンパンを
た:沢山食べ過ぎて
か:金がなくなったー
も:もったいない
    • good
    • 2

アータタタタタタ アター カモーン アタタタタ アター  (byケンシロウ)

    • good
    • 0

あたかも主催者であるかのよううな厨房

    • good
    • 2

過去に似たような質問があたかもしれない。

    • good
    • 1

あたかも専門家のようなド素人の御回答。



あたかもド素人のような、その道のプロ級の釣り質問。
    • good
    • 1

懐かしいな。

フラッシュ時代じゃないですか。

戸棚にケーキがあたかもしれない。
    • good
    • 1

 国民が民主党の公約に期待していた時期もあたかも知れない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!