アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooについて

ここは、私見たいにヤフー知恵袋を永久利用停止にされた奴らが漂流して来る所ですか?

A 回答 (10件)

そういう方々も一定数いるとは思いますが皆がそうではないかと。

私は知恵袋は利用した事はありませんし、このサイトを知ったのもOCNのメルマガからです。
    • good
    • 1

そんなんもおる

    • good
    • 1

知恵袋の民度の低さに嫌気がさした人が辿り着く所です。


でも知恵袋と大して変わらないっていうwww
    • good
    • 0

そうとは限らないかも…?しかし、すごい名前ですね…こちらではごゆっくりなさってくださいね。

    • good
    • 0

教えてgooの利用ルールは厳しいですから、他のサイトから追い出されたような利用者は直ぐに排除されますよ!

    • good
    • 1

最近多いらしいですね。



なかには、マナーもヘッタくれも無い様な人も見受けられます。
    • good
    • 2

ノコノコやってきてますよね。


そういう人間は反省してませんから、結果的にここのレベルが落ちると・・・
    • good
    • 1

そんなやつは3割いるかいないかです。


組織は古参者が多いです。
そして、グーにもヤホーにも同じ回答者はいます。というか、ほとんどの方が重複利用してるんじゃないですか?あちらは匿名で、質問出来ますし。
そもそもQAに興味があるのですから。
    • good
    • 2

そうとも言えます。

    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!