dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性を上に乗らせるのが好きな人は、めんどくさがりなんですか?攻められるのが好きなんですか?

ベッドで横になって、キスの段階で私を上に乗らせようします。

毎回です。

同じような人はいますか?

意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

攻められるのが好きだと思いますよ。


面倒だと、多分正上位で突いて終わりだと思います。
前戯とかをキチンとしてるなら、めんどくさがりではないと思います。
後戯をしない人はけっこういるみたいですけど・・・
AVとかでも、フェラとかは定番ですし(男の人がヌキやすいよう作られているので注意)、男の人も興奮するようなコトをされたいです。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しつこいくらいクンニをしてくれるので大丈夫そうかな。

参考になりました。

お礼日時:2010/05/13 00:10

既婚40代前半のおっちゃんです



>女性を上に乗らせるのが好きな人は、めんどくさがりなんですか?

風俗慣れしてるんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/12 23:47

正常位を筆頭に女性が下になる体位はいっぱいありますが、それらが好きな女性はめんどくさがりなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正常位が「楽だから」という理由で好きな女性は多いと思います。

あとは贅肉とか二重あごが目立たなくてすむのがいいですよね。

お礼日時:2010/05/12 23:50

実際のところ、周りの部分と合わせて考えないといけないのですけどね。

わざと下からおっぱいや
アソコで顔を押しつぶされるようにして攻めたい男性もいますし、下から突き上げるのが好きな
男性もいます。でも、自分はマグロ状態で貴方にばかりさせるようなら、ただのめんどくさがり
でしょうね。

我が家の場合は気分でも私が上だったり家内が上だったりが変わったりします。繋がる角度や深さ
とかも変わりますしね。要は二人がともに楽しく気持ちよくエッチできるかどうかです。
貴方ばかり『やらされてる感』が強いようなら、つきあいそのものも考えた方が良いのかも
しれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

強制ではないですね。
私も攻める方も攻められる方も、どちらも好きななので。

お礼日時:2010/05/12 23:54

あなたが男性なら、次に騎乗位をするときに女性をよく見なさい。


あなたが女性なら、自分の美しさに気づきなさい。

騎乗位というのは男性にとって、女性が最も美しくかつ淫らに見える体位なのです。面倒くさがりなどとはとんでもない。騎乗位が好きな男性は、美しいものが大好きであるというだけですよ。
私ども夫婦も騎乗位は毎回織り込みます。体位が変わればお互いいろいろな意味で刺激が変わります。体位を変えないセックスはケモノのそれと同じ。でも私ども夫婦は人間なので、セックスを生殖のためだけでしてはいません。そこでいろいろなことをして、楽しんだり情を交わしたりします。騎乗位はそのための一つの手法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美しく見えるには、お腹の肉をどうにかしないといけませんね。
頑張って引き締めます。

お礼日時:2010/05/12 23:56

締りがだんぜん良いです。

我慢できなくなったら入れ替わって、じっくり攻めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね、初めて知りました。
勉強になりました。

お礼日時:2010/05/12 23:58

48才、既婚男性です。


貴女が、いやいや上になっているなら、めんどくさがりというか奉仕して欲しいって事かもしれませんね。
友人で、絶対自分は動きたくないってのがいましたからね。
私の場合は、妻が必ず上になりたがるので、最初は妻が上ですね。
ある程度、妻が満足してから、正常位→側位→バックって感じが多かったですけど。
妻が上にならなかったのは、最初にした時だけですよ。
貴女は、上になるのは疲れるから嫌なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上になるのは好きですよ。
ただ、毎回なのでマンネリ気味というか、「何でだろう」と思えてきたので…

ま、その後はバックとかに変化するんですけどね。

お礼日時:2010/05/13 00:04

四十のおっさんです。


自分の場合は、いくときは必ずかみさんを上にします。その方が気持ちよいもので。
たしかにかみさんは嫌がりますね。
一応こうしてほしいと言ってみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

次回、さりげなく伝えてみたいと思います。

お礼日時:2010/05/13 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A