dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。

仰向けの彼の上に うつ伏せの私が寝ている状態です。
苦しくないんでしょうか。
私は身長159cm48キロあります。
彼は173cmで普通の体型です。

かなエッチに展開するわけでもなく。

私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。

並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。

どうしてなのでしょうか?
聞いてもなにも言いません。

超遠距離なので会うのは半年に一回くらいです。

彼27
私25です。

A 回答 (6件)

私の主人もよくそうしますよ。



普通にリビングでくつろいでいる時も、自分の上に乗せようとします。

抱っこしたいとか、くっついていたいとか、

肌の触れ合いが安心感を持たせるのではないでしょうか?

可愛いと思う対象には、そうしたくなるのだと思います。

そういう人は、子供に対しても、そういう行動をとるような気がします。
    • good
    • 0

たぶん嬉しいんでしょうね(^-^)



上に乗られることもさながら、おっぱいの感触がいいのかも知れません。
    • good
    • 0

寒いんですよ

    • good
    • 0

人には様々な体型を好む人がいます。

女性を自分の上に乗せる人、抱き合ったままで寝る人、足をからませて寝る人、行為の後、挿入したままで寝る人、様々です。確かに寝苦しいと思われますが、当人同士は苦にしていないようです。遠距離恋愛の場合は一時でも体に触れておきたい心がそういう行動に出るものと思われます。安心して任せておけばいいと思います。
    • good
    • 0

男はスキンシップが大好きなタイプが結構います。



きっと彼は言うでしょう。

あなたの重みも嬉しいんだ、と。

でも、5分か10分位でまた、元に戻すでしょう。

やっぱり苦しいと思うから。

愛情感じる、彼女布団。

うーむ、重い愛だ (^^;)
    • good
    • 0

きっと彼の前世は「ラッコ」です。


おなかがすいたので無意識に食べちゃいたいと思っているあなたを体の上に乗せるんです。

まぁ冗談はさておいて
>聞いてもなにも言いません。
彼としてもとくに理由なんかないんでしょう。
そうしたいからそうしているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A