アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はまだ一回しか買ったこと無いんですが、その時はコンビニで買いました。ただ、薬局とかにもあるみたいなんでなるべく薬局で買いたいのですが、薬局は売り場面積が広いためにどこに置いてあるか分かりません。店員さんに聞くのも恥ずかしいですし...どの辺のコーナーにあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

部屋の近くの薬局では妊娠検査薬やビデのおいてある棚に並んでいます.

駅前の薬局では店先に「国産スキン 半額!」と書いたかごに入って大量に売っています.
別に恥ずかしい種類のものではないと思いますが,抵抗を感じるのであれば店内を一周すれば見つかると思いますよ.結構な種類が並んでいるのですぐ分かるんじゃないかな?

彼女が恥ずかしがってコンドーム売り場に近寄らないので(陳列棚の前にいっても気づかない振りをしています^^;)買うのは私の係なのですが,私は全然抵抗がないので今日はこれにして,今度買うときはあれにしてみよう,,
といった感じで楽しみながら選んでます.

参考になったかな?
    • 0

大きな薬局だったら、通路の上に、

「○○コーナー」みたいな感じで、
掲示があるんじゃないかな?
僕が買うところだと、
「産制コーナー」でした。
出産を制御する(?)みたいな意味なんでしょうかねえ。
    • 0

>店員さんに聞くのも恥ずかしいですし...どの辺のコーナーにあるんでしょうか?

若者よ~、今どきコンドームを買うのに恥かしがっていてはダメだよ~♪ クルマに乗ったらシートベルトをするのと同じくらいの事だと思って威勢良く買いに行かないと~!

コンビニで買うほうが、オイラは緊張するし敷居が低いからかえって人目を気にしてしまうけどな~。

大抵は、レジスター(精算機)の左右の下かリップクリームを並べた小物辺り、又は、袋詰の霊芝なんかを陳列してる周辺にあると思うけどな。
    • 0

お店によっても違うとは思いますが、レジのすぐ近くや女性の生理用品売り場、栄養ドリンク売り場の近くなどでよく見かけます。

• 0

こんばんは~!!

私が、よく見る位置は、妊娠検査薬が置いてあるらへんで見ます。 妊娠と関係あるからだと思うんですけど~....

• 0