dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームの使い方を調べると、射精したら抜き、コンドームを外すと出てくるんですが、射精する前に抜いた方が絶対安全ですよね?
もしコンドームに穴開いてたら中に出したことと同じになっちゃうし
外なら穴開いてたとしてもなんとかなりますよね

「コンドームの使い方を調べると、射精したら」の質問画像

A 回答 (3件)

あのね、、、



コンドームは、中出しする為にあるのですよ。

中出ししなければ、コンドームなんていらないのですよ。

質問文からすれば、わざわざ使用しなくても良い状態ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンドームに穴が開いてたらどうしますか?って考えると保険かけて抜いた方が良いと思いました

お礼日時:2024/05/29 08:54

エッチの経験ないですね(笑)


女がピークになった時一緒に射精して その勢いで女を果たさせてやるもの
その時に妊娠したくないからつけるのがゴムです
外に出すのなら別段つけなくていいと思います
外人の大半は外だしです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ないですよ(笑)
じゃあもしコンドームに穴が開いてたらどうしますか?
保険もかけたら抜いてから出すべきだと思いますが違いますかね?

お礼日時:2024/05/29 08:54

偉いね、よく調べたね。


あとは実戦で経験を積んでいこうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A