dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいのですがHしているとき耳に息を吹きかけられたり何かささやかれたら気持ちいいですか?また女性がイクというのを教えてください!

A 回答 (1件)

私の場合は耳はとても敏感で、息を吹きかけられたら感じすぎて思わず身震いが出て逃げてしまいます。

主人なんかはそれを知っていて、わざと耳に息を吹きかけたり、何かイヤラしてことをささやいたりしますが、もうそれだけであちらが準備完了になってしまったりします。

また女性がイクというの・・・これまでたくさんの質問や回答がありましたね。人によってかなり違うようですが、私の場合で言うと、行為などによって心地良く感じているうちに、突然あの部分を中心に腰全体が、そして太ももと上半身が、グワ~ンと熱く、痒く、抜けるようにだるく、しびれたような快感が沸き起こって、思わず背筋を反らせてしまうみたいです。

あとはただ、全身にムズムズした痒い血が駆け巡るみたいな気がして、あまりの快感に頭がボーッとしてしまい、なにやら自分でも分からないことを大声で叫んでしまう感じになってしまいます。胸がドキドキしてくちびるが乾き、息がハアハアとなり、最後にはそのまま何も分からなくなってしまうこともあります。

普通はちゃんとした性交による挿入とピストン運動でそうなりますが、そのほか、腰をしっかり抱かれたクンニだとか、彼が私を見下ろしながら張り型やなにかを膣やお尻に挿入して使っても、それがイヤらしい快感として感じられるなら、やはりそれだけでイッてしまいます。
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!