電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MHF弓装備について教えてください

かわいい弓装備を作ろうと思ってますが何がいいのかさっぱりで・・・

一様 体:ヒーラベストSP 腰:エスピUガイツ  を作りました そこでこの二つを使って可愛い&スキルもちゃんとしてる装備を教えてください(課金系・団系とかは無しで普通に狩りして手に入るアイテムで作れる装備でお願いします 後 装飾品も添えてくれたらうれしいです<m(__)m>

A 回答 (1件)

こんばんは~、2鯖にてプレイしているものです。

SP使用ということで、凄腕と判断し以下のセットはどうでしょう?

武器:(使用しない)
頭 : 先見のピアス   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
胴 : SP共用胴    Lv7   80  ■  強弾珠SP
腕 : リオデュオガード Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
腰 : エスピナUガイツ Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
脚 : アークレギンス  Lv7   84  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
カフ:(使用しない)

防御値:351 スロット: 火:9 水:-3 雷:2 氷:1 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2
ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射

素材がマゾいFXを使えばもっとよくなりますが、
とりあえずこんなもんですか?

利点といえば
 (1)ピアスはグラフィックがないため、髪型がそのまま見れる
 (2)団強化スキルがSP珠で換装できる
 (3)武器スロ、カフスロを使用しない
といったとこですね
    • 0