エクスペディア(Expedia.co.jp)のクーポンコード、今月予約で使える最新のものをご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

google検索でヒットしました。

海外ホテル予約10%オフ。2010年5月25日(月)予約分まで、2010年7月31日(日)チェックアウト分まで有効。
期間限定!エクスペディア10%割引クーポンキャンペーン
http://kinketumilage.blog91.fc2.com/blog-entry-3 …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、誠にありがとうございます。ご紹介いただいたサイトにクーポンコードが記載されていましたので、早速予約してみます!