アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、教えて下さい。
1月、ディズニーに行く予定です。
主人、私、中学生2人、小学低学年1人、2才児1人の、計6名で、入り口で靴を脱いで、くつろげる部屋のあるホテルに宿泊したいと思っているのですが。
どこか、いい宿泊先はありませんか?
なんせ、2才児がどうしても床に寝そべったり、裸足で降りたりしてしまします(泣)
いつも、幼児の世話で、ドット疲れてしまいます・・。

人数も小学生入れると5名になるので、それだけでも部屋が限られてしまうんです・・。
みんなで同じ1部屋に泊まりたいですし・・。

三井ガーデンのリラックスルームが良いなと思ったのですが、定員オーバーです(泣)

何でも良いのでどなたか、教えて下さい!!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

和室ということであれば、


・東京ベイ舞浜ホテル 定員6名
http://www.maihamahotel.jp/room/japanese_room.html
・シェラトン・グランデ 定員6名
http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/room/wash …
・ホテルオークラ 定員4名
https://www.okuratokyobay.net/room/japanese.html
ここまでがいわゆるオフィシャルホテルで、ディズニーリゾートの周囲にホテルが建っていて、リゾートラインでランド・シーまで移動できます。場所によっては徒歩でも移動できます。

次にパートナーホテル(ちょっと離れているけど、リゾートから送迎シャトルバスがあるホテル)
・ホテルエミオン東京ベイ 定員 洋和室A5人:B6人
http://www.hotel-emion.jp/guest/japanese_w1.php(ページは洋和室A)
・オリエンタルホテル東京ベイ
http://www.oriental-hotel.co.jp/stay/room/jp.html


和室じゃないけど、幼児向けの部屋があるホテル
・オリエンタルホテル東京ベイ
http://www.oriental-hotel.co.jp/babys/index.html
・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ(プラナフォースなど)
http://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/room/

なお、ホテルの定員は通常、小学生までは「添い寝」で対応してもらえるはずです、したがって、質問者様の場合、ご両親2名、中学生2名の4名で予約して小学生低学年と2歳児は添い寝で泊まれるはずです。これなら4名定員の部屋でもOKのはずです。

1月なら三井ガーデンのリニューアルも完全に終わっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく沢山の情報ありがとうございます。
一箇所一箇所、値段と相談しながら(笑)、考えたいと思います。

お礼日時:2015/07/03 14:26

こんばんは。



もう10年くらい前の話なんですが…。

パーム&ファウンテンテラスホテルの
ファウンテンテラスホテル側だったと思うのですが、
ちょうど、泊まりに行ったときに
新しくできた部屋で、よかったら体験変更できますということで、
泊まらせてもらった事があるんです。

そこが、
できたてホヤホヤの、ちびっこが居る人向けの作りになっていまして。
ローテーブル、ローソファ、ハイハイとかができるようなプレイスペースなどがあり、
可愛いけれど、大人の女性2人でもリラックスできるようなお部屋だったという
記憶があります。

 ↓
http://www.palmandfountainterracehotel.com


あまりにも前のことなので、
今も、同じ部屋があるかどうかはわかりかねますが、
上記のHPを見てみると、お子様向けのお部屋は増えているようです…。

ホテルもいい印象ですので、
良かったら一度HPにて確認され、
電話かメールでで問い合わせてみていただければわかりやすかと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
パームファウンテンいいですよね。うちも、何度か泊まった事あります。
子供向けに色々変わっているんですね~。参考にさせてもらいますね☆

お礼日時:2015/07/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!