プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が最近イカなくなってしまいました。


付き合って、1年半になる彼氏がいます。
セックスは、1年前くらいから会うたびに1度はしていて、
たまに2度、3度することがありました。
週に3回会っています。


いつもは、正常→騎乗→正常で必ずイって、2度目、3度目って感じだったのですが、
最近は、彼氏がイきにくくなり、
騎乗→正常→騎乗で1度目でさえもイかないときがあったりします。。
体位は、騎乗の方がイキやすいからというのと、
正常だとあんまりイかなくなったことから騎乗の方が多くなりました。
ちなみに、5ヶ月くらい前から生でしています。
避妊はコンド-ム以外でしています。


1年半も付き合ってるので、
そろそろマンネリとも思ってるんですが、
気持ちがなくなったのかな?と不安になったりします。


彼に直接聞けばいいんですが、
聞いたことによって、彼にプレッシャーになるかなと思うと、
なかなか聞けません。。。


彼氏は、何故イカなくなってしまったんでしょうか??
イカせてあげられる方法など、ないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

考えられる原因は


(1)彼氏のオナニーのやり方に問題がある。
   握る強さが強すぎて,あなたのオマンコでは刺激が弱すぎるのかも?
(2)セックスがマンネリ化している。
   場所を変えてみのはどうでしょう。いつもはどこでしてるのですか?
   体位を変えてみる。正常位や騎上位だけでなく、四つん這いになったり、座位とか立ちバックと   かたまにはしてますか?
(3)あなたのアソコが緩くなってきている。
   あなたのオナニーのやり方にに問題はないですか?
   バイブとかムースの缶など大きいものを使って出し入れするオナニーをしていると、あそこの締   りがわるくなりますよ。

どうでしょうか?思い当たる節はありますか?
フェラでは無理でしょう?手こきならイクと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.彼氏には付き合い始めてからは
 一人でしないでって言ってあるんで、彼氏もしてないって言ってるし、
 してないはずですけど、やっぱ男性的にはありえないですかねぇ・・・?

2.彼氏の部屋でしかしたことないです。
 バックとか座位はホントたまにですけど、しますね。
 立ちバックはわたしが立ってられなくて断念しちゃいます(>_<)笑

3.一人でしたことないんで、これはたぶんないですね。
 一人でしたことなくても、緩くなるってこともあるんですか??

フェラはイってくれます♪♪
手コキってどうやってすればいいんですかぁ??
これがいつもよく分かりません(>_<)

でも、みなさんの意見を聞く限りだと、
やっぱり、マンネリかなぁ。。
頑張ります!

お礼日時:2010/05/24 10:13

>1.彼氏には付き合い始めてからは


>一人でしないでって言ってあるんで、彼氏もしてないって言ってるし、
>してないはずですけど、やっぱ男性的にはありえないですかねぇ・・・?

 ありえないですね。ひとりHはセックスとは別物なんです。セックスは相手がいるので、いろいろと大変な面もありますが、オナニーは自分の自由にできますから。
 自分の気持ちいいところを、気持ちいいように刺激でき、そしておかずだって自由です。
AV見たり、丸見えの画像を見たり、言えないようなイヤラシイ妄想だって出来ちゃいますから。
 

>2.彼氏の部屋でしかしたことないです。
 バックとか座位はホントたまにですけど、しますね。
 立ちバックはわたしが立ってられなくて断念しちゃいます(>_<)笑

 立ってられないほど、感じちゃうんですね。それは、ピストンされて気持ちいいのももちろんですが、立ったまま後ろから突かれて感じちゃってるイヤラシイ自分に興奮することはないでしょうか?

 いつも同じ場所でセックスするのは、さらにマンネリを招きます。
彼氏の家だとあなたは喘ぎ声を我慢したりしてませんか?
 喘ぎ声は男にとって重要ですよ。ラブホで気兼ねなく感じるままに喘いでみたらどうでしょう。
彼氏もあなたの声に興奮すると思いますよ。
 たまには違った場所でセックスするのがいいと思います。あなたの部屋とか、車の中とか・・・、野外セックスは経験ありますか?夜の公園とか人気のない山奥とか、日曜日の工事現場とか・・・。
 絶対に彼氏も興奮し、即イキでしょう。そのことで、またあなたとのセックスが楽しみになるんです。
 

>3.一人でしたことないんで、これはたぶんないですね。
 一人でしたことなくても、緩くなるってこともあるんですか??

 ひとりでしたことがないなんて、ほんとめずらしいですね。彼氏とのセックスで性欲が満たされているのでしょうか?
 男は、女の子のオナニーにすごく興味があります。
一度、彼氏の前でオナニーをしてみせてあげるっていうのも刺激的でいいかもしれません。

>フェラはイってくれます♪♪
 
 もしかすると彼は、風俗に通っている可能性があります。
ソープではなく、ピンサロやヘルスなどに通っていると、セックスのようにこっちが動かなくても、気持ちよくしてくれ、楽な状態で、最後はフェラで口内発射が定番だからです。


>手コキってどうやってすればいいんですかぁ??
 これがいつもよく分かりません(>_<)

・差指と中指で輪をつくり、やさしく上下にシコシコしてください。
・基本的には、握り方も手の動かし方もソフトにお願いしたい。
・そして、我慢汁がとめどなく垂れてきたら、少しずつ強く、早く上下にしごいて下さい。
・同時に、タマ袋やお尻の穴をさわさわしてほしいです。
・男は視覚で興奮しますので、最後は69の態勢が好きです。
 目の前せまってくるあなたの二つの恥ずかしい穴をじっくり鑑賞しながら手こきされれば、
 彼氏もイチコロですよ。


>でも、みなさんの意見を聞く限りだと、
やっぱり、マンネリかなぁ。。
頑張ります!

マンネリ打破のためにどうがんばってみようと思いましたか?
    • good
    • 2

彼氏の歳が判りませんが、年齢からくる衰えでしょう。


私は今、48才です。私の場合は43才くらいから衰え始めました。
最初の、2~3年はサプリを飲んだり、スッポンを食べたり、
無駄な抵抗していましたが、今はあきらめて精力剤を使います。
今の精力剤は、本当に凄いですよ、私の愚息を20台の頃の角度に戻してくれます。
年齢的にちょっと早いのでしょうけど、精力剤を使ってみたらいいです。
毎回、欲求不満がたまるSEXをするよりは、精神的なことを考えれば、
はるかに得があると思います。
私の経験上、効果のある精力剤を2~3お教えします。
ちょっとマイナーですけど、一番のお勧めは、蟻神王です。
次は、一般的にも知られているレビトラです。
ただし、レビトラは20mgの方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏が21なんで、衰えは無いと思います。
なので、精力剤はまだ早いかな。。

でもちょっと興味あるなぁ・・・笑
もし、そうなる年のころに使ってみますね(*^^)v
ありがとうございます!

お礼日時:2010/05/24 10:16

彼氏の年齢は何歳ぐらいですか?


30代中盤以上なら性機能障害の可能性を考えたほうがいいかも。

イカないっていうのはたぶん途中でアレが柔らかく小さくなってしまうってことだと思いますが、
それは「中折れ」という勃起不全の病気です。


20代では滅多にならない病気ですので、
20代だったら単にマンネリとか他の相手に射精して性欲が無くなってるとか
そんなとこだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今21です・・・。
やっぱりおっしゃるとおり、マンネリですね(>_<)

一昨日は久しぶりに正常位でいつもより早い段階でイッてくれました♪
たぶん、キスとか触り方を少し変えてみたからだと思うんですけど。。。

でも、昨日はイきそうとは言ってたけど、
イカずに1回目終わっちゃって(/_;)
2回目は、騎乗で5分くらいですぐイッてくれました。。
でも、私的には彼氏が先にすぐイッちゃって、寂しくなりました↓↓
なんか、彼氏だけ気持ちよくなって、おいってけぼり、みたいな。。
結局どうして一昨日はすんなりイけたのかがよく分からず(>_<)

あと彼氏が、動いて疲れてくると、
イキそうだったのが、イカなくなるって言ってたんですけど、
男性は動いて疲れてくるとイけなくなるんですかね?

お礼日時:2010/05/24 10:04

マンネリなんだと思うわ。


よくもまあ1年半も同じパターンを続けたものだわと
ある種感動すらしてしまうわ。

同じ流れでセックスしていると
刺激はいつも同じになるわ。
結果「慣れ」が生じてしまうのよ。
これは人間が記憶する生き物である限り
どうにも避けることのできない生理現象だわ。

恐らくまだ二人はセックスの世界の入り口をうろうろしているだけなんだわ。
もっと素敵なことがたくさんあるのよ。
そんな二人にお勧めなのはセックスのHowTo本。
Webサイトでもいいわね。
それを見て興味を持ったら勇気を持って
これやってみない?
て言い出して御覧なさい。

もしかしたら彼も一歩先に進みたがっているのかもしれないわ。
あなたに遠慮しているだけなのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればずっと同じパターンですね・・・!笑
たまに、バックとか座位とかしますけど、、、
それくらいですね。。
やっぱりマンネリなんでしょうか。
言われるまで全然気づかなかったです(゜o゜)

ちょっと変化があったら変わりますよね。
頑張ってみます(>_<)

お礼日時:2010/05/24 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています