dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

隠してる?みたいなときがあります。
彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど…

気付かないふりとかした方がいいんですか?

わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。

でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか
「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、

「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、
でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。

↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか?

結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

A 回答 (3件)

49歳♂です。


彼氏さん?お若いのかな…単なるテレ隠しです。気にしなくていいです。
因みに私の場合は?隠したりしません。正直に彼女に話します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「エッチしたくなった笑」って正直に言ってくる時もあるんですけど…隠す時はなんなのかな??みたいに思って…照れ隠しですか!ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/27 19:39

公衆の面前では隠したくなりますが、二人だけのときは、なんら恥ずかしい事はありません。


こんなに君としたいんだ、と、堂々と見せていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所にもよりますよね!!ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/27 20:16

わたしは恥ずかしいですね。



けど、彼女ならいじくられてもいいですし、気付かないフリでもどちらでもいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥ずかしいっていう気持ちもあるんですね^^!ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A