賢いポイント生活をはじめよう >>

ソフマップでの店頭予約の流れを教えて頂けますか?
予約したいのはゲームソフトです。

A 回答 (2件)

> 申し込み用紙への記入についてですが、

> 店内に記入できるスペースがあるのでしょうか?

決して意地悪で言っているのではなくて、心配し過ぎです。
スペースが設けられていなければ、
店員さんに一言断ってから、レジの隅でも借りてテーブル代わりにしましょう。

> それとも持ち帰っても良いのでしょうか?

自由に持ち帰って構いません。
けれど、再び来ることになるのですよ?
その場で一度に済ませた方が簡単でしょう?

そして、これも意地悪で言っているのではなくて、
疑問があったら、素直にソフマップへ電話して尋ねましょう。

ここへ質問を立てる手間も、回答が付く時間を待つ必要がありません。
疑問の解決もその方が早くて確実ですよ。
    • 1

過去に一度申し込んだ時の手順です。

店頭での申し込み用紙に記入事項を書き込んで、申込み窓口にて記入した申込み用紙を持って行き、
申込みをします、その時に予約金を支払う事があります。
予約金を支払って申込みを完了させます。

申込みの予約引換券を渡されますので、大事に保管しましょう。

現在、多少の違いがあるにせよ、大体この手順だと思います。

因みに、予約金は商品に拠って違ったと思えます。
200円~500円程度かな?

この回答への補足

ご丁寧な回答ありがとうございます。
申し込み用紙への記入についてですが、店内に記入できるスペースがあるのでしょうか?
それとも持ち帰っても良いのでしょうか?

• 0