アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
いろんな方の恋愛相談を読んでいてふと思ったんですが、
女のカンで彼氏(夫)の浮気に気づいたって方が多いようです。
気づくのがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、
私には、そうゆうカンというものがないような気がします。
ということは、彼氏が浮気していても何も知らずに
毎日をのうのうと過ごしていることになりますよね?
もし、自分の知らないところで彼氏が他の女性と・・・
って考えると許せないし、すごくこわくなります。
だから彼氏の浮気の早期発見をするために、
こまめに浮気チェックみたいなのを(携帯のメールチェックなど)
したほうがいいのかな~なんて思っています。
ちなみに私はそういうことをしたことがありません。
そのことについてみなさんはどうお考えなのか聞いてみたいので
いろいろご意見ください。おねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

わたしとしては、ケイタイの履歴などを自分がいないときにチェックされたりすると腹が立つと思います。

わたしは、浮気なんか、しません。する人は、必ずすると思います。そういう性格を見破ることかもしれませんね。
でも、彼氏が遊びがうまい人だと気になるかもしれないと思います。浮気が本気になってしまうと、泣くのはあなたかもしれません。まあ、頻繁に電話でもメールでもコンタクトを取ることでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分がされて嫌なことは、相手にもしてはいけませんよね。
「性格を見破る」のってむずかしそう・・・chihiさんのアドバイス通り、
こまめに連絡をとろうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!