電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、乗り継ぎの為に、バンコクで一泊します。空港からの距離を考えるとバンコク市内ではなく、空港から近い格安ホテルをネットで予約するつもりです。到着は16時頃で、翌朝9時の便で出発します。私は英語は苦手で女性1人ですが、困難を予想させますか? またトランジットで利用した事のある方、お勧めのホテルがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

エアーポートリンクですが,まだ未開通です。

それで試運転をかねて無料で試乗できるだけですので,日付に限定があります。有料でも他の日に,というわけにはいかないですね。

No.1さんではありませんが,補足的に情報をお伝えします。

安くバンコク内に行きたいなら,空港の無料のシャトルバスを使ってまず交通センターへ行き(10分程度),そこから551番のバスで都内に入ると便利です(すいていれば3~40分)。確か35バーツ程度で戦勝記念塔まで行けます。BTSにも直結ですので便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/06/09 23:00

No.2さんの記載してくださったサイト,どれでも空港近くですね。

でもわたしもコンビニエントリゾートをおすすめします。予約し,連絡しておくと,到着時間にあわせて空港まで送迎してくれますよ。ゲートのところで名前を挙げて待っていてくれます。送迎が無料のはずなので,しっかりフリーであることを確認し(他の業者がだましてくることもあるので)ホテルまでつれていってもらってください。

費用に余裕があるなら,一番近いホテルはノボテルです。空港の敷地内ですから歩いて5分程度,入国し建物を出ると正面に見えています。ちょっと高いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

予算的に、ノボテルはちょっと・・・

コンビニエントリゾート、ただ寝るだけを考えると利用価値がありそうですが、周囲に何もなさそうなので、(スワンナブーム着が15時過ぎなので)他の方の情報も視野に入れて、バンコク泊も考えつつあります。

お礼日時:2010/06/08 13:45

http://www.hoteltravel.com/thailand/bangkok/suva …
このリストの9番目のコンビニエントリゾートが空港に一番近いホテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

他の方の意見も参考にして、バンコク泊も視野に考えつつありますが、とても参考になりました。

お礼日時:2010/06/08 13:28

到着が16時なら市内へ出られてはいかがですか?


6月中の平日ならエアポートリンク(高速鉄道)が無料で乗れます。
7:00~10:00と16:00~19:00、20分おきです。
ただし、市内の駅はパヤタイ駅のみですが。。。。

バスで市内へ出ても150バーツです。

空港へはタクシー利用で300バーツもかかりません。
先日、早朝のアソーク地区から空港までタクシーで200バーツでした。
(高速使わず30分ぐらい)

参考URL:http://ameblo.jp/his-bangkok/entry-10551194993.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

バンコク宿泊も視野に入れようと思います。
エアポートリンクが平日ですと無料で利用出来るとの情報ですが、あいにく19日(土)の予定です。(まだ航空券は確保していませんが、現時点での空席状況ではそうなりそうです)
ちなみに平日以外でも料金を支払うと利用出来るのでしょうか?
バヤタイ駅で降りた後、お勧めのホテルはありますか?
予算は3000円以内です。
アジア他地域での格安ホテルのグレードは慣れているつもりですのでホテルに期待はしていません。

お礼が質問になってすみませんが、再度、ご回答頂くと嬉しいです。

お礼日時:2010/06/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!