dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKで、朝と夕方2回放送されている「プチアニメ」の中のひとつです。夫婦2人でとても気に入って、毎日チェックしていたのですが同じものを2回見ただけです。(賞金稼ぎのクルミに捕まって、逃げようとして墜落した話)

そこでご存じの方教えてください。
1 「つづく」と出ていましたがこの話には前後続きがあるのですか。

2 他のプチアニメ(「ニヤッキ」「KOKI」など)はビデオが出ていますが「ザ・ビーナッツ」は出ているのでしょうか。出ていなければその予定はあるのでしょうか。できればDVDになる予定があるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

NHKオンラインのURLを貼っておきますね。

ページ右上の方に「番組に関するお問い合わせ」
その下の方から、番組表へいけるようになってます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。これで何とか他の話も見られそうです。

本当にありがとうございました。

今日、放映されていました。

下に回答したのが、第1話だったみたいです。
ご機嫌で宇宙船を飛ばすビーナッツ。コックピットの中には、自分たちの「WANTED」のポスター。惑星を見つけ、征服をたくらむが、エンジントラブルにより、あえなく墜落・・・。サンドイッチを食べたら、ピーナッツバターで苦しむ、というオチで「to be continue」
残念ながら、NHKオンラインの週刊番組表でみると、来週の月曜日は、また「ジャム」の第1話になってます。
放送予定日については、メールで確認するのが、確実かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ひー。毎日見ていましたが、30日は出掛けていたので見ませんでした。何て事でしよう。(; ;)

よろしければ、オンラインの週間番組表のアドレスを教えていただけませんか。できればメールの宛先も。

調べて、次のチャンスを待ちます。ありがとうございました。

前半部分を忘れてしまったんですが、その後、墜落した星で、女の子のサンドイッチを横取りする話を見ました。

詳しいことを書いてあるサイトがあったんですが、リニューアルして今、過去ログが読めないんです。もうしばらくしたら、過去ログ復活するかもしれないんですが。
確か、2話か3話しか作られていなくて、シリーズ化する予定なし、ってことだったかな。
現在、ビデオは出ていなかったと思います。予定については、分からないです。
    • 0