電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度々、男性の体のことについて質問させていただいてます。今回も、たくさんの方にご回答いただけると、うれしいです。

私の彼は、エッチの最中にイキそうになると、私の肩や腕を噛みます。
私の体の一部を噛むことによって、イキそうになるのを我慢してるんだそうです。
私としては、ものすごく痛いのでやめて欲しいんですけど・・・
他に方法は無いのかなぁ・・・ と思います。

みなさんは、どんなことをしてイクのを我慢していますか?

A 回答 (7件)

> そうなんですよね。

彼には、「我慢しなくていいよ、イキたい時にイっていいんだよ」って言うんですけど、
> 自分だけ気持ちがいいのはイヤなんだそうです。
> 気持ちはうれしいんですけど、それじゃ私が痛い思いをするんですよね~。一週間は、跡が残るし・・・

残念ながら、
彼の本心はnakanaka-sakuraさんへの思いやりじゃなく、
早漏だとか自分だけ勝手にイク男だと思われたくないという、
自分可愛さから来てるのでしょう。
そうでなかったら、

> 自分の指でも噛んでくれないかしら?

本当にそうしたらいいと思います。
(そうアドバイスしようと思ってた(汗
でも自分が痛いのはきっと嫌なんだよね、彼。
その痛い思いを相手にさせようなんて発想はできないはずです。

今は早漏用に、
厚手のコンドームが売ってますよ。
そういうの使ってみたらどうかな?

若くて回復力があるなら、
さっさと1回イッてしまって、
2回戦を頑張るって手もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか、悲しくなりました・・・

早漏用のゴムなんて使われたら、私がダウンしてしまいます。我慢しなくたって、かなり長持ちしますから、彼は。

お礼日時:2003/07/11 14:09

> そうなんですよね。

彼には、「我慢しなくていいよ、イキたい時にイっていいんだよ」って言うんですけど、
> 自分だけ気持ちがいいのはイヤなんだそうです。
> 気持ちはうれしいんですけど、それじゃ私が痛い思いをするんですよね~。一週間は、跡が残るし・・・

残念ながら、
彼の本心はnakanaka-sakuraさんへの思いやりじゃなく、
早漏だとか自分だけ勝手にイク男だと思われたくないという、
自分可愛さから来てるのでしょう。
そうでなかったら、

> 自分の指でも噛んでくれないかしら?

本当にそうしたらいいと思います。
(そうアドバイスしようと思ってた(汗
でも自分が痛いのはきっと嫌なんだよね、彼。
その痛い思いを相手にさせようなんて発想はできないはずです。

今は早漏用に、
厚手のコンドームが売ってますよ。
そういうの使ってみたらどうかな?

若くて回復力があるなら、
さっさと1回イッてしまって、
2回戦を頑張るって手もあるし。
    • good
    • 0

#1 九九のjuviです。



本当ですよ。時々「やば、早い」と思うときは、九九やっています。
あとは、タマを思いっきり下に引っ張る、というのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当のお話だったんですね~。それにしても、おもしろいです。

お礼日時:2003/07/11 12:14

こんばんは



答えにならないかもしれないですが、自分は我慢をしてないです
彼女が自分(僕)が行く瞬間が分かるので、そのまま行ってくれたほうがいいと言うので・・・
むしろ我慢をされるとお互いにタイミングがずれるのでそのままでいいと言われました
一時期、他のことを考えたりして我慢をしましたが、
今はそのまま無理せず行きたいときには行っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、我慢しなくていいんです。
いくら言っても、わかってくれないんですよ。

お礼日時:2003/07/11 12:10

自分が一生懸命になっているときは>>>根元をぎゅっとにぎって、一時的に動きを止めます。


相手が一生懸命になっているときは>>>口をぽかんと開けて、まったく別なことを考えます(^^;;
そうまでして我慢する必要があるんか?ってことですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
根元を握って・・・ というのは、聞いたことがありますね。


>そうまでして我慢する必要があるんか?ってことですけど。

そうなんですよね。彼には、「我慢しなくていいよ、イキたい時にイっていいんだよ」って言うんですけど、自分だけ気持ちがいいのはイヤなんだそうです。
気持ちはうれしいんですけど、それじゃ私が痛い思いをするんですよね~。一週間は、跡が残るし・・・
自分の指でも噛んでくれないかしら?

お礼日時:2003/07/08 20:11

え~肩や腕を噛まれるんですか?


折角盛り上がってきても、それじゃー冷めちゃいますよね!
要は、イキそうになる気をそらせばいいのです。
以前、本で自分の睾丸を握るとか書いてあるのを読み試みましたが、効果はありませんでした。
で、自分なりに考え イキそうになると自分の肛門をタッチする様にしたら長持ちしました。
それでもダメそうなら、一度離れて その間は指でごまかし再度リトライです。

ご参考になれば幸いです♪  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、せっかく私もイキそうになってるのに、噛まれて落とされるって感じなんです・・・
肛門をタッチすると、力が抜けてイってしまいそうだと思うのは私だけでしょうか?

お礼日時:2003/07/08 20:04

ゆっくり九九をやります。



最後は「くっくっ・・・・・81!」で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当の話なんですか? 笑っちゃいました。

お礼日時:2003/07/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています