dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女と童貞同士のエッチについて

最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか?
処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか?

それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか?

男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。

他にもこれは心得ておけ!
というのがあればお願いします。

A 回答 (2件)

彼女が完全な処女でも適切な愛撫で少しは濡れます。

処女膜の固さや膣口の狭さ、男性器の大きさによって初挿入の痛みは大幅に変わります。
痛がったら指等で少しずづ広げてから挿入すれば少しは楽になります。
心ある産婦人科医は「処女膜が少し厚いので少し切開しますか?」と家内にいったそうです。家内はそれをしなかったので完全に破れるまで3日かかり、痛い痛いといってなかなかセックスしてくれませんでした。

運動をして処女膜が一部裂傷している人がいますが、痛くない、出血しないから処女でないというのは偏見です。

最後までいくかどうかは男性の持続時間にもよりますが、女性がオナニーをした経験があれば、行ける可能性があります。(少ない確率ですが・・)

セックスは(商売人相手は別ですが)二人の愛情の中でゆっくり育てていくのがいいです。

私の場合は自分の問題もあったのですが、家内の最初の痛みがトラウマになって本当に感じるようになったのは第一子を産んでからで、2年かかりました。ご参考までに・・・。
    • 2
この回答へのお礼

適切な愛撫ですか。相手が処女なら優しくなでてあげる感じですかね。

>セックスは二人の愛情の中で育てていく

まったくその通りだと思います。なにより愛情が大切なんですよね。あまり急ぎすぎないように付き合っていこうと思います

僕が処女だった彼女と初Hしたときには、僕自身は童貞ではなかったんで若干違ってくるかもしれませんが。

その気になってキスしたり互いに触りあってれば体は普通に反応して濡れてくると思います。
最後まで行けるかどうかは人それぞれだと思いますが、僕のときは彼女が痛がるので初Hは途中でやめました。

良く言われることですが、処女の女の子ははじめはあそこが匂います。
でも絶対にそのことは口に出さないように。
何回かしていれば普通になります。
    • 1
この回答へのお礼

やはり最初は最後までいかないことがあるんですね。

処女のアソコが臭うというのは初めて知りました。もちろん言わないようにします。

といっても今の彼女とそうなるのはまだまだ先ですがね笑