dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生で、付き合い始めて2ヶ月になる同級生の彼女がいます。タイトルにも書いた通りふたりとも性行為未経験の “ 童貞、処女 ” です。いい歳してまだなのか!と言われても仕方ないですね、、、笑
最初に言ってしまいますが、彼女は実は異性と交際するのが初めてで、この歳で初めて彼氏ができたということになります。(それにもかかわらず付き合うことを切り出してきたのは彼女の側というのはここだけの話で。)
私たちは普段から仲が良くて付き合う前からよく遊んだりご飯に行ったりしていました。いざ付き合うとなると住んでいるところが田舎で何もないのでおうちデートが大半を占めています。限られた環境のなかでふたりの信頼関係を探り探り深めているところです。
ここからがやっと本題なのですが、まだ付き合ってからえっちをしていません!!手を繋いだりハグしたりピッタリくっついて寝たりと少しずつゆっくりとイチャイチャ街道を歩いているところです。つい最近初キスを交わしました!ですが彼女の方から、「 実は、、最近凄く甘えてきてくれて嬉しいんだけど、そのせいでドキドキしすぎて夜寝つけなくて、、だからもう少しゆっくりしてほしいな!時間かかってごめんね。」と言われました。
これからもふたりで付き合っていくにあたって、ペースは彼女に合わせるつもりでいます。どのような順序で進んでいき、できたら初エッチまでいきたいのでそこまでいけるでしょうか。大学生の拙い文章で申し訳ありません。よろしければ回答のほう、お願いします!

A 回答 (2件)

Hにこだわる事はないですね。

。自然にそうなった時です。せいて行うと失敗<ベイビー>しますからくれぐれもご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

たしかに性行為しなくても関係が良い方向に向かっていたらそのこと気にしないくらい幸せだろうし、ずっと一緒にいるようになればいつかは自然とその時がくるだろうし、ですね。笑
回答ありがとうございました!

ま 少々でどきどきしないように あっさりと・・ぶは・・

失礼致しました・・
半端なのが大変よね なーんてね
まだまだ若いわよね

うーんと普通に仲良くしていると いつか自然にね
会話がどれだけ出来るかが 仲良しの秘訣らしいかもな?
先は長いわ 結婚まで待つかなあぶふ
お友達婚が良いらしい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

no_awayさん
回答ありがとうございます!
その通りですね、自然に成り行きでいくのがベストですね、あとはお互いにコミュニケーションを密にしていけば問題なしですね。