電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金城武さんが出演している水のCMで流れている洋楽アーティストの名前と曲名を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

A 回答 (7件)

みつけました!





参考URL:http://www.volvic.co.jp/adver/index.html
    • good
    • 0

ヴォルビックのCMで現在は


No.4さんの仰るとおり
TEARS FOR FEARSの
”「Everybody wants to rule the world」 (邦題:ルール・ザ・ワールド)のカバーでCM用に制作されたもの”が流れています。

その前は同じくTEARS FOR FEARSの
”「Shout」のカバーで
CM用に制作されたもの”が使われていました。
画像はやはり金城武さんでした。
(Web限定の懸賞用に作られたCDを持っていますので
確かです。)
    • good
    • 1

#4です。


「SHOUT」(シャウト)ってこのCMで使ってましたっけ?
過去のことはよくわからないのですが、スバルの「インプレッサ」のCMで使われてたのは覚えてるのですが・・・

ちなみに今のVOLVICのCMは「Everybody wants to rule the world」です。
    • good
    • 0

#1です。


#4さんが仰っている事も書いてあるサイトがありますね。
以下URL参照下さい。

参考URL:http://www.rinpara.com/GR/GR_2_1.htm
    • good
    • 0

ん? 勘違いだったらすみません。



下記のサイトにはCM曲はティアーズフォーフィアーズの「シャウト」のカバーだとありますが、同じTFFでも「ルール・ザ・ワールド(Everybody want to rule the world」の方のカバーでは?
    • good
    • 0

ティアーズフォーフィアーズは好きだったですが…。

下記のサイトに同様の質問と回答があったので

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

以下のURLに詳しく書いています。



参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!