dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、彼と会う約束をしているのですが、待ち合わせの時間を30分程早めたいのです。
理由は少しでも会う時間を増やしたいので...

これって大丈夫なのでしょうか?怒られませんか?
せっかく約束時間決めたのに私のわがままで30分早めるのはダメなのでしょうか?
教えてください。
ちなみに付き合って1年くらいになります。

A 回答 (2件)

理由の説明次第ですよね…

ラブラブで彼も少しでも長く会いたいなって感じだったり、あなたの希望を尊重してくれる優しい彼なら、ストレートに理由を言えば問題なくOKでしょう。
そうでないなら、なんか他人が納得できる理由を作らないと「え~○○時でいいじゃん…」って言われる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手も少しでも長く会いたいと感じてるとは思いたい・・・けど
こればっかりはわからないですよね。
参考にします。

大歓迎です。

仕事がないのなら、何もする事ないですよね。だって仕事と彼女しか見えないですから。
早く会いたいからって言って、怒るような彼だったら、考えた方がいいですよ。先客でもいるのかよって話になりますよね。
時間なんか決めませんよ、仕事終わったら、シャワー浴びて(エチケットとして)速攻で行くからって感じですよ。先に行って待ってますけどね・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は仕事が休みなので大丈夫だとは思うのですけど・・・・
参考にします。