【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたは、心から愛した人がいますか?

本当に心から愛した人があなたには存在しますか?


自分の洗脳とかごまかしからじゃなく、その人のためなら
死んでもいいとか、人生全てをかけてもいいとか、
それほど人を好きになったことありますか?

その人はどこで出会ったどんな人ですか?



特に、男性の意見も聞きたいです。


アメリカの離婚率は50%日本も30%近くあります。

A 回答 (3件)

こんにちわ 男性です



質問の内容がどうも良くわかりませんがー

>本当に心から愛した人があなたには存在しますか?

と質問されていますがー

最初からそのような人に巡り会える確率は相当低いと思います。

回答1.2の方も女性の立場から回答されていますが、男性の私からも同じことが言えます。

毎日の生活をお互いに協力し合い、またお互いを理解し合い、そして感謝しあうことによってその結果とし

て「この人となら死んでもいいかなぁー」と思えるような雰囲気が自然と生まれてくるものだと私は思いま

す。  この責任は五分五分ですねー

「愛した結果愛される」が本来からの意味ではないでしょうか。

衝動的には「一目惚れ」的にカッーとなってなにが何だかわからなくなるほど興奮することもしばしばある

と思います。

しかし本当の意味の「愛する」「愛した」はそれなりの時間と思いやりで結果が出るものなんでしょう。

私は知人宅で偶然会った女性が今の妻ですが私がちょうど会社を造ろうと思っていた時期でもありそのこと

に賛同し協力してくれることが条件でした。

ですからお互い「真っ白」なところから始まりましたが苦労あり、楽しさありで現在に至っていますが偶然

出会った女性とここまで生活出来ることはお互いの努力と理解と愛しみの結果です。

現在は老人の仲間入りしてしまいましたが「この人だったらーーー」は実感する毎日です。
    • good
    • 0

私も女性ですが、いますよ、やはり夫です。


死んでもいいわけないです。
結婚してるからできるだけお互い長く生きないと(笑)

夫とは職場恋愛です。結婚20年になります。

離婚率を出していますが、質問者さんは何をどう知りたいのですか?
質問文がまとまっていませんよ。
    • good
    • 0

女性ですが、もちろんいますよ。

今の夫です。

死んでもいい、はどうかわかりませんが人生全てをかけても良いと思ったから結婚しました。

学校で出会いました。同級生です。

27回目の結婚記念日を迎えました。今後も離婚はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!