電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲が強すぎて辛くて死にたいです。
最近、性的な欲求が過剰に強すぎて困っています。
仕事中でも、どんな時でも、女性を見ると、セックスがしたくなってしまい、何もできなくなってしまいます。
そのような気持ちはオナニーをしても、治まることがなく、数分後またすぐにセックスがしたくなります。
性欲が過剰なのは病気でしょうか。薬で抑えられますか。本当に困っています。

現状としては、セックスがあまりにもしたいのに、彼女がいないので、できなくてあまりにも辛いです。
普通の人はオナニーをすれば、治まるはずなのに(昔はそうでした)、今はオナニーをして射精してもセックスしたいです。
風俗に行けばいいのかもしれませんが、病気が恐くて行けません。
たまに、このまま犯罪に走ってしまうのではないかと思いますが、決行して他人を傷つけるくらいなら死んでしまいたいと思います。
しかし、この欲求は本当に治まりません。
とても死にたいです。

A 回答 (5件)

No.3です。


「風俗は病気が怖い」とのことですが、(私は行ったことはないのですが、)行った複数の友人の話(3人)ではそういった心配はどうもなさそうです。無責任なことは言えませんが、親しい友人にそれとなく聞いてみて、信頼できる店を教えてもらったらいかがでしょう?
お金を払えばいくらでもヤラせてもらえるのですから、死んだり犯罪に走るよりよっぽどマシだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

よっぽどマシかもしれないですけど、でも、選びたくない選択肢です。。。
せっかくアドバイスいただいたのに、すみません。

お礼日時:2010/06/23 22:22

本当にきついとは思いますが、つまらないことは考えずに


まずは以下を読んで安心して下さい。

性的欲求が過剰であるとのことですが、それは病気が原因のこともあるでしょうし、
そうでない場合もあると思われます。

質問者様のケースが、そうでない場合の方でしたら
ご自身で対応可能かもしれませんので、
以下、参考URLをご覧下さい。

また、病院の先生から病気であるとの診断を受けた場合は、
リンク先の方法は中止し、すみやかに先生の指示に従って下さい。
どうかお大事に。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5943115.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいサイトをありがとうございます。
同じようなことで悩む人はいるとは思っていました。

薬は効くまでに時間がかかるようですね。
今、犯罪に走ってしまいそうな緊迫感があるので、ちょっと辛いです。


なんか、皆様に意見をいただいているのに、どれにもいちいち反論するようで、本当に申し訳ないです。

お礼日時:2010/06/22 21:42

つらいご心境、お察し申し上げます。


私は現在39歳なのですが、質問者様ほどではないかもしれませんが特に10代後半から20代の頃すごく性欲が強かったのです。幸い彼女がいたので欲求不満というわけではありませんでしたが、相手はさすがに少々迷惑そうでした。
何の解決策にもならないかもしれませんが、私の場合、35を過ぎたぐらいから途端に性欲が落ちました。質問者様はもっとお若いのかと思いますが、それ相応の年齢が来れば自然と性欲は減退していきます。

あと、これもなかなか難しいことなのですが、ヤフーチャットの「アダルト・カテゴリ」で性欲の強い女の子がよくいます。会うところまで持っていくことはかなり難しいのですが、私は何度か会って行為に及んだことがあります。そこで気の合う女性を見つけるというのも解決策の一つかと思います(但し相手も会うことには相当警戒感を持っているので、決して焦らないでください)。

ご参考までに。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、女性に会うまでの道のりがあまりにも長そうな気がして、うつっぽい自分からしたら、努力が辛いです。
わがままを言っているのはわかるのですが。。。。

お礼日時:2010/06/22 21:37

男性の満腹中枢は性欲と連動しているので、腹いっぱいになると、


性欲がおさまるそうです。
欠点はいつも食べてないといけない事。太りそうですね。

それでだめなら、
あとはもう、精神科・心療内科のお医者さんに頼るしかないでしょう。
薬はあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見ての通り、病んでいるので、すでに精神科に通っています。。。
あまり効果は見られません。

このまま犯罪に走ってしまうのないかと不安です。。。

お礼日時:2010/06/22 10:41

思いっきり運動したらどうですか?スポーツクラブに行って、10キロでも20キロでも走るといいですよ。


性欲というのは、まったく正常な欲なので、全然おかしくないと思います。
食う寝る遊ぶ(←これが性欲)人間の三大欲の一つなので、発散させないとそれこそおかしくなりますよ。
オナニーして、それでもまだ性欲があるならさらにオナニーしたらいいだけじゃないですか。
それが嫌なら、運動して発散したらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スポーツしても、数分後には性欲が出ます。
職場の隣の人にムラムラします。
仕事にならなくなってしまいます。

お礼日時:2010/06/22 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています