dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは別のアカウントで利用させてもらっているのですが
恥ずかしい質問なので、副アカを使って相談させてもらう卑怯を許してください。

 私は16歳の高校一年生の女子です。
私は生理前になると、身体がむくんで体重も重くなって、胸も張って痛くなるし
それこそ階段を降りたりするだけで身体がズシンと響いて動けなくなるくらいなので嫌です。
なにより、性欲が凄く強くなって辛いです。
 自分でも調べてみて、「身体がほてっているから、その事を性的な興奮と錯覚しているだけ」
って言う事は解っているのですが
私の場合は人よりも強いようで
朝起きてすぐにベッドの上で男性とエッチな事をしている想像をして
そのままオナニーしてしまう事が多々あります。
他にも、もともとこそばがりなのですが、この時期はさらに敏感になり
ちょっとした接触でも感じてしまいます。

 母からは
「どんなに好きな人が出来ても、身体の関係だけは持ってはダメ」
って常々言われています。
 でも、私は男性の相手をするのが苦手な性格ではないし
私の容姿は良いので、私の周りにはいつも男性がいます。

 まだエッチをした経験はありませんが、いつかはエッチしてしまいそうで怖いです。
一度経験してしまうとドンドン深みにはまってしまいそうで怖いです。
 このままでは性にだらしない女になってしまいそうで辛いです。

 普段はそんな事はまったくと言っていいほどないのですが
生理前の一週間くらいはどうしても性欲が強くなります
こんな身体と、これからどうやって付き合っていけば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

全然オナニーだけだで、我慢出来ているなら、大丈夫ですょー。

また、経験して違うものだと感じる事もあるでしょう。まずは好きな人が、出来るまでは辛いと思いますが、オナニので我慢して下さい(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーで我慢している。っていうよりも、ついしてしまうんです。
した後は凄く落ち込みます…
できればオナニーもしたくないんです。
なのに生理前の一週間くらいは性欲がどうしても強くなってしまうんです。
 実は彼氏はいます。
母からも「どんなに好きな人ができても身体の関係はもってはダメ」って言われてるし
私も高校生の間はするべきではない。と考えています。
でも、その時期だけは迫られたら身体を許してしまいそうで怖いです。
下手したら大勢の男性と関係をもってしまうような
性にだらしない女になってしまうんじゃないか?っていう不安があります。
 普段の私と、生理前の一週間は別人だと思えてきます。
こんな自分自身の身体が嫌で悩んでいます。

お礼日時:2017/01/03 21:39

〉身体の関係だけは持ってはダメ



余程信用為れていないのですね。

一度経験したら
こんなものかと
思い
朝一番のオナニーのおかず(想像)は
封印しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用されてないでしょうね。
それ以上に心配されている事も解ります。
母は本当に性犯罪も含めて性の事に関しては凄く厳しいです。
 経験したらオナニーって止めれるものなのでしょうか?
そういう物なのでしょうか?
オナニー変わりにエッチするから。とか
そういう事でしたら遠慮します。
 性にだらしない女にはなりたくないのです。

お礼日時:2017/01/04 09:03

深く考えすぎても良く無いので自分を大切にさえすれば、大丈夫ですょー。

彼氏さんには、黙っておくのも一つかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を大切にするつもりはあります。
が、あの時期だけは本当に別人になってると思うので
大丈夫と言われてもやっぱり不安です。
 彼氏に限らず、誰にも言えない秘密です。
ネットでも、副アカを使ってしまうくらいです。

お礼日時:2017/01/03 23:18

自分で処理したら良いのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はそうしてますが、いつかはエッチしちゃいそうで…
冷静になってから、あの時のは不本意だった。
なんて事になるのも嫌だなぁ。って…。

お礼日時:2017/01/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています