プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいたま市→ツインリンクもてぎ→鬼怒川って旅行プランはありですか?
7月にもうすぐ4歳になる息子と家族3人で車で1泊旅行を考えています。
車が好きなので、ツインリンクもてぎに行ってみようと思います。
ただ、隣接するホテルが大浴場もバイキングもなく、別の宿泊場所を探しています。
そして、この近辺にはあまりそういったホテルがないことが分かりました。
それで、鬼怒川までなら行けないことないんじゃない?と言う話になりつつあるのですが、
さいたま市の自宅→ツインリンクもてぎまで2~3時間、ツインリンクもてぎから鬼怒川まで
2~3時間かかります。
少し無理があるでしょうか?他にお勧めのプランはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

質問の趣旨に合わないかもしれませんが、質問者の方のご希望を見ると、
ツインリンクもてぎより鈴鹿サーキットの方がピッタリのように思えます。
http://www.suzukacircuit.jp/

さすがに埼玉から車で行くには、こちらの方がはるかに距離がありますが、
ここだけで、ホテル、遊園地、天然温泉、バイキング、
そしてサーキットが楽しめます。

でも1泊ではかなり辛いですかね・・。

もしよろしければどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
まさにこういうところを探していた!!という感じなのですが、
ちょっと遠いですねぇ・・・。
こんな感じの施設が近くにあったらよかったんですが。
でもいつか行ってみたいと思います。ありがとうございました。

ツインリンクから比較的近い益子町に「ホテルサンシャイン益子舘」という温泉旅館がありますよ。

泊まった事は無いので、お勧めできるのかどうか自信はありませんが。

たしかに鬼怒川あたりまで行って行けない事は無いけれど、4歳の子がいる事を考えると、移動時間が少ないに越した事は無いと思います。

益子町よりちょっと距離があるけれど、袋田温泉や馬頭温泉も比較的近いですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
旅行のパンフレットを見てホテルなど探していたのですが、
もう少し近くにもありそうですね。
距離や金額など考慮して検討します。
ありがとうございました。