プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室へ行く男性はなぜ美容室なのですか。
ある男性はスポーツで汗をかくのでさっぱりとした短髪なのに美容室へ行くのです。
美容師免許では顔、髭剃りはやってくれないはずですし、スポーツマンらしいカットなら理容室の方がお得
意ではないかと思いますので不思議です。

男性があえて美容室へ行くわけを教えてください。

A 回答 (3件)

おしゃれ重視なら美容室


値段、アクセス重視なら理容室
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれ、そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/27 02:27

理容室は体育会系な感じで雰囲気が嫌です。


個人的なこともよく聞かれるのも嫌です。
美容室もまあまあですが、雰囲気がやや柔らかいです。あ、カットの質もやわらかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちはわかります(^.^)
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/27 02:19

 私の知り合いの女性は、自分の息子をずっと美容室に連れて行ってました。


彼女自身理容室の敷居が高いらしいです。旦那が理容室に連れて行ってやればいいと思いましたが。
そういう親に育てられて、生まれてこの方美容室しか行ったことない男子はたくさんいると思いますよ。

この回答への補足

そこには気付きませんでした
ありがとうございました

補足日時:2010/06/27 02:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこには気付きませんでした。

お礼日時:2010/06/27 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!