痔になりやすい生活習慣とは?

ダンスコ(DANSKO)の靴は、雪道や雨の日に履いても大丈夫ですか?
今まで雪道用に履いていた靴がだめになってきたので
似ているデザインのダンスコの靴がいいなと考えています。
愛用している方、よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

ここに使用感が書いてありましたのでご覧下さい。



参考URL:http://dansko-en.jugem.jp/?search=stormy
    • good
    • 0

ダンスコ(DANSKO)の靴ですが。

。。

特に定番のイングリッド(Ingrid)やプロフェッショナル(Professional)の
アウトソール(凹凸のある接地面)は、
アンチスキッド トレッド(防摩耗性、防滑性に優れる)となっていて
なんでも「SATRA」(欧州個人保護備品指導団体)のテストもクリアしているそうです。

私は普段ダンスコしか履きませんが、
以前であれば雨が降ると明らかに滑るような場所でもダンスコの靴はキッチリ止まってくれるので、
慣れるまでは逆に慌ててしまう程でした。

どんなファッションにも自然と馴染み、本当に足腰が疲れず、雨の日もぜんぜんへっちゃらなので、
今やダンスコなしの生活は考えられない程です。

唯一の欠点は。。。他の靴が窮屈に感じるようになり全く履けなくなるということです(笑)

参考URL:http://www.dansko.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『更迭』と『罷免』の意味

皆様、こんにちは。

最近何かとよく耳にする『更迭』と『罷免』ですが、意味が同じように思えてなりません。(他にも『解任』などもあったりして)

どちらも、『人を辞めさす』という意味で間違いないと思いますが。
gooの国語辞典で調べると、『罷免』は単に辞めさす事。
『更迭』は他の人に変える事とでてきます。
だとしたら、『更迭』の用法としては『○○を△△に更迭する』という形となると思うのですが、新聞やTVなどメディアでは『○○を更迭』と使っている気がします。
これは単にメディアがきちんとした使い方をしていないという事なのでしょうか?

なんだかうまくまとまりませんが、『更迭』と『罷免』について分かりやすい用法や明確な違いをご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

罷免--免職と同じで、辞めさせる事. **を罷免する。はやくいえば首
解任---任を解く  課長の任、地位を解く。**さんを解任するはその人の任(地位)を解くで、**さんを辞めさせるという事ではない。結果的には首もあるでしょう.
更迭---人を変える。**を更迭する。--に***を更迭でもいいし、**を更迭するでも、どこへ行こうが更迭をされる事実がわかれば、いいのだから、**を更迭でもかまわいと思います.地位を下げられる人もあり.


人気Q&Aランキング