初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

あなたの事が好きな東方のキャラを教えてください!

あと東方の曲も教えてくれると助かります!

A 回答 (1件)

射命丸文が好きです。


彼女は幻想郷の妖怪の中でも結構長く生きているようで、実力も相当なものだと思うのですが、新聞記者という俗っぽい職業柄もあってか、普段の言動からはあまりそうした雰囲気が漂ってこないところが面白いですね。
好きな曲も、彼女のテーマ「風神少女」。
イントロで吹き鳴らされるトランペットの音色が、まさに一迅の旋風のようでカッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射命丸はあなたのことが好きだったんですか!

お礼日時:2010/07/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!