アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chにて

ERROR:アクセス規制中です!!(\.yournet.ne.jp)

と出て 書き込みできません
どうしたらよいのでしょうか?

今まで書き込んだことはありません

A 回答 (2件)

あなたの使っているプロバイダである「yournet.ne.jp」のユーザーの誰かが、「2chの利用規定に違反した目に余る行為」をしてプロバイダごと通信規制を食らっているというだけです。

要は「悪人のとばっちりを受けているだけ」なんですね。

「ほとぼりが収まった」と2chの管理者が判断し、通信規制を解除するまで素直に待つしか方法はありません。他の掲示板なら「管理者に連絡して規制解除をしてもらう」事も出来ますが、2chだとユーザー数が多すぎて管理者もいちいち個別の申請に対応できる状況じゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました
自分に原因があるわけではないのですね
一安心しました

お礼日時:2010/06/30 14:36

アクセス規制がなくなるまで待つしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気長に待ってみます。

お礼日時:2010/06/30 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!