プロが教えるわが家の防犯対策術!

退学届を書き方を教えて下さい。
私は、都内の私立中学に通う、中学2年生です。
去年1年間今の学校に通ってみて、いじめに遭ったこと、
そして、自分のスタイルと学校のスタイルとが
全く異なることから、
2学期から公立中学に転校しようと思います。
両親に相談したところ、「退学届は自分で書け」
とだけ言われ、今書き始めようとしたのですが、
何をどのように書けばよいのかさっぱり分かりません。
どなたか教えて頂けませんか。

A 回答 (1件)

私立中学なら、学生事務室みたいなところに行けば丁寧に教えてくれると思いますよ。

出向くのが面倒なら電話でもしてみればいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日早速行ってみますね☆