アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
彼氏の家に行くと、ブラのホックを外されてあとはなにもされないんですけどなにがしたいのかよく分かりません。
どんな考えでしてるかわかる方いれば教えてください。

A 回答 (4件)

そこにホックがあるからではないでしょうか


ある種の達成感ですかね
    • good
    • 1

こうしたらどう反応するのかやってるんだと思います。


あなたがおこらなければどんどんエスカレートしていきますよ。
    • good
    • 1

何もされないけどあなたは外されても嫌ではないのですね


あなたの裸が見たいし触りたいのだと思いますよ
でもまだ中学生だからそれ以上は出来ないのでしょうね
    • good
    • 3

あなたを裸にしたいんだと思います。



しかし、いきなりすると、当然ながら抵抗される。だから、少しずつ迫るつもりなんでしょう。

少しずつ自分の気持ちも高めてるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A