アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中をおすとき、2回続けて、ブラのホックが全部はずされていました。前はなかったので聞けませんでした。整体、マッサージとも行くのですが、外すなんてあるのでしょうか。確かにないほうが押しやすいとは思いますが、気づいたときに嫌な気持ちでした。

質問者からの補足コメント

  • 背中の金具の辺りをもそもそしてたけど服の上からで、そこを集中してもむためだったのかとも思いますが。?もやもやします

      補足日時:2018/08/29 18:30

A 回答 (2件)

ブラのホックが邪魔だと思うなら、事前に外すか、説明があるんじゃないですか?



本人に説明もなく、やってる途中に好きなタイミングで外されたら、ん?とは思うんじゃないですかね。

「ブラのホックって邪魔ですかね?いつも外されてるので。あらかじめはずしておいた方が良いですか?」
とか聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の上からやるお店で外すなんて、考えられません。続いたらもう行かないです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/29 18:35

外さないと思います。


外れたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そう思うことにして様子みます。

お礼日時:2018/08/29 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています