dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頸椎が不調のため、接骨院で首や背中のマッサージをやっでもらっています。

電気治療の際に、うつ伏せになります。
服の下(お尻側)から手をいれて、ブラを上に引っ張り上げて、電気パッドをブラの下にくぐらせてから肩あたりに置かれるんですが。そういうもんですか?(^_^;)

普通に下着をさわらず、首側から服の下に手をいれて肩に電気パッドはりつければ良いのではと思うんですが、、、セクハラですかね。

それ以外に気になることは、ないんですが、、

A 回答 (3件)

整体師の中にはHな動画を信じて、お客がHを好んでいるか調べる人もいます。

そう言う人は不必要に触ってきます。お客が喜べば行為に及びます。
また、お客の女性の中には、それが目的な人もいます。
    • good
    • 1

首からだとゆとりがないので、難しいのではないでしょうか?


セクハラとか言われたらお医者さんが可哀そうです。
聴診器なんて胸に当てますよね、それもセクハラというのですか?
    • good
    • 0

その整骨院しか選択肢が無いのであれば、首側から電気パッドを貼ってもらえるよう頼んでみて下さい。


特に理由もなく断られたら、女性柔道整復師の居る整骨院に変えてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A