あなたの習慣について教えてください!!

整体で背中をしばらくモゾモゾして、ブラが外れたのでうっかりかと思ってたら、うつ伏せで横乳包む動作をされました。そのあと仰向けでまた横乳を手のひらで内側に押されたんだけど、それは
整体なの?下着外れてたからモロ胸の感触だったし私汗かきました。アラフィフくらいの男の人でしたかな。人に触れるけど逆にムラムラする仕事なのかな。強めに施術ぶってたけどあそこの横も強めに押すのでわざとだと思ってますが。バストの施術があるなら、どういうアプローチですか?脂肪なのに

A 回答 (1件)

常習犯ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるんですかね、あきれる。

お礼日時:2019/01/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています