dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

42才男、既婚です、性欲が強くて困っています
毎日射精しないと寝れません。妻は呆れて相手にしてくれません。
仕方なく、家族が寝た後毎晩、オナニーをしています。
日中も、電車や街中でスタイルの良い女性やセクシーな格好をした女性などを見かけるとムラムラしてしまい、(決して痴漢などの犯罪行為はしません、理性はあります)下半身がむずむずしてしまいます。
ここ数年、週に5・6回、ほぼ毎日オナニーをしています。年齢的には衰えてくるとは思うのですが、下半身は元気で収まりません。病気とは思いませんが、肉体的・精神的に何かおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

49歳ですが、私も毎日です。


何でか分析します。
(1)仕事が忙しくなくて、悩みが少ない。つまり、エッチなことばかり考える余裕がある。
(2)毎日しないと気がすまない。という「習慣病」
(3)本当に満足できる性生活をしていない。
ぐらいかな。

特に、オナニーは自分が好きなときに、ちょこっとできる代用品だから、何度やっても満たされないってのがあるんでしょうね。
真性のSMとか、ものすごくハードなプレイをしている人は、プレイの後1週間ぐらい立たないらしいよ。
    • good
    • 1

うらやましいです。



最近ストレスからEDが多いと聞きます。

40代にさしかかってそれだけ元気なのは

20代の元気な子と同じだと思います。

20代でも
3日に1度で良いような人も最近は多いみたいです。

きっと食生活が良いとかも関係してらっしゃると思いますよ
    • good
    • 0

42男です、まったく同じです!


私の場合は・・妻が喜んでくれていますけど・・・
    • good
    • 0

42歳 まだまだお若いですね


私なんか60になろうとしてますが、お恥ずかしいながらいまだに毎日ですよ。
いいんじゃないですか、元気で
    • good
    • 0

45歳、男性です。

今は独身です。

私もご同様です。若い頃から性欲が強くて、今でこそ多少は衰えたものの、質問者様と同じく、
毎日の射精は欠かせません。
私は独身ですが、複数の女性と肉体関係がありセックスそのものには不満はありません。
でも、女性と別れて家に着くと「もう出ない」と思ってもオナニーしますよ。

私は家ではアルコールを嗜みませんが、寝る前の一杯ならぬ寝る前の一抜きです。

ですから質問者様がおかしければ、私もおかしいんでしょう(笑)
大丈夫ですって。質問者様の「個性」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の女性と肉体関係があるとは、羨ましいです。
自分も妻とのセックスの後にオナニーなんとこともありました(笑)。
オナニーですっきりして次の日が迎えられる、って良い事なんですかね。

お礼日時:2010/07/04 23:38

いやいや、私なんて週に7から10回くらいオナニーしますよ。



おまけに、彼女が居ても風俗にいっちゃったり、ナンパしたり、

電車で触っちゃったりした日には収まりつかなくて、

会社でオナニーしちゃったり、そりゃあもう、わけがわかりませんよ。

しかも、小学校の頃から現在まで。。。。


まだまだ、そのくらいで済むのが、うらやましいです(TOT)

けど、私は「ガンガン処理していけばいい!!」と、割り切ってますよ(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンガン処理していきます!

お礼日時:2010/07/04 23:36

偶然ですが私も42才男、既婚です。

小学校前の子供も2人います。


私も性欲が強く、ほぼ毎日一人で放出します。出さないと寝つきが悪い気がします。
妻とのSEXはこの2月ほどありませんね~

個人的には毎日放出できるのは「元気の証」と思っています。特に困ることもなく、おかしいとも思っていません。

ただ一人でするのは少しむなしいので、たまには風俗にいっちゃおうかな~と考えることはありますね。
実際に行くことはめったにありませんけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「元気の証」とポジティブに取ることにします。

お礼日時:2010/07/04 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています