牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

気になる人(男)と4回くらい二人で遊んでるんですか・・

初めは誘われてたのに最近は私が誘っています。。

メールも私から送ることが多く、
でも私が送らないと向こうからきたりします。

たまには向こうから誘われたいと思いつつ・・・

次会う約束をしたいのですが、やはり積極的に自分から誘ったほうがいいのでしょうか?

それとも少し誘われるのを待ってみるべき??

A 回答 (2件)

僕は駆け引きが大嫌いなんです。



あなたは彼のことが好きなんですよね~

誘えばいいじゃないですか~

そのとき今度良かったら誘ってね~^とか言えばいいだけ。

最近の男性は行動力が不足の人もいますから、

何の問題も無いです。

彼があなたと遊ぶのが面白くないと思えば、あなたからの誘いもなんとなく避けてくるでしょうし

いい感じなら、自分から誘ってきますよ~
    • good
    • 0

私の少ない経験から言いますと、そういうのはあまり考えすぎるとドツボにはまる事は間違いないです。



たまには駆け引きというのも必要なのかもしれませんが、結局はお互いのリズムが合うか合わないかなのだと思うので、したいようにするのが一番かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!