プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と初めて生でやってしまいました。
生と言っても入れるだけですが・・・
今は高校1年です。

いつもするときはコンドームをつけてやっていたのですが、今日だけ生で入れるだけですが
やってしまいました。
間違ったことをしてしまったと反省しています。

皆さんに質問ですが、生で入れるだけでも妊娠してしまいますか?
また妊娠するであろう確率はどのくらいになるのでしょうか?
私も彼氏も反省していますし、望まない妊娠はしたくありません。
本当に間違ったことをしてしまったと思っています。
ですがどんなに反省しても後の祭り・・・
皆さんのお知恵を拝借したいと思い、藁にもすがる思いで質問しました。

お互い学生ということもありますし、今後の人生もあります。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (10件)

入れただけでイッテしまったら、当然妊娠の可能性大です。

妊娠を望まないならシッカリと避妊をすべきでしょう。それができないならHしないことです。無責任この上ないですよ。
    • good
    • 0

藁にもすがる・・・せっぱつまったときには、頼りにならないものまでも頼りにしたくなることのたとえ。



回答者のことを「頼りにならない」と思っているのでしょうか?
    • good
    • 1

>どうすればいいでしょうか?



どうすればいいかって できてたら産むか降ろすか 

ま 昔は自殺した女もいたようだが 死ぬことはない

ま なんにせよ 先立つものは 金

彼氏も 持ってないだろうから どうする?
    • good
    • 1

高校生時代に付き合ってても


そのまま結婚ってあんまり無いし
避妊はしっかりしたほうがいいですね…泣


生ですると

やってる最中にも
精液って微妙にでてるんで

確立は低いけど
妊娠する可能性はありますね…

どのぐらい入れてたかにもよります。

射精までずっと入れてたら
結構入れてることになるし

危ないですよ…



アフターピルとかもあるし

したすぐに飲めば
妊娠を避けれますよ


これからは
本当に結婚した人以外は
生はだめです…

出来れば
Hも減らしたほうが良いですよ…
    • good
    • 1

お知恵拝借ったって、すんでしまってからはどうしようもないじゃないの。



ま、たぶんできてないわよ。今度の生理が始まるまで、毎日神仏に祈るのよね。
ああ、その間はHは禁止よ、生でしてくるような男は少し罰を食らわせなくっちゃね。

で、運が悪く?奇跡的に?できてたら、産めばいいんじゃないの?
別に妊娠することは犯罪でもなんでもない。堂々としてればいいんじゃないの?
Hすることは犯罪でもなんでもない、堂々としてる訳でしょ?

>お互い学生ということもありますし、今後の人生もあります。

別に学生だって産んでいけないってことないでしょう?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4964290.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4966999.html

ああそうか、この1年近くでも3人目の彼氏か。。。
正直に言いなさいよ。そのうちまた別の彼氏になるかもしれないしぃ、責任なんか取ってくれそうに無いのね。。。お気の毒。
今後の人生って、今後の彼氏探しってことよね?

じゃあ、なおさら、そういうあほんだらな男は破棄処分にしなくっちゃ。
これが、大人の知恵です。
    • good
    • 0

>今は高校1年です。



残念ですがこのコーナーは18禁です。
過去にも何回か質問していますね規約違反ですよ。

最近、平然と質問して!平然と回答するモラル無き人が多すぎます。
    • good
    • 0

生で入れるだけでも妊娠してしまいますよ。



ちなみにコンドーム付けていても妊娠しますよ。

ですから
「妊娠すれば結婚して産もう」
と言うくらいのお気持ちを持ってセックスして下さい。

ちなみに
生で入れるだけでも妊娠する可能性ですが
それがたまたま排卵日であった場合は
一般的には3割程度です。
但しこの一般とは
男女ともに30才程度の場合ですので
10代の男女であれば
6割程度の確率で妊娠するはずです。
    • good
    • 1

「後悔先に立たず」:事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかない。



これを機に気をつけましょう。妊娠して育てることができますか?

生で挿入だけして妊娠するという回答では「YES」です。
男性はカウパー、いわゆる我慢汁というのがでます。
カウパー腺液にはごく少量の精子が含まれる事があり、理論上では妊娠する恐れがあります。しかしながら1ccあたりに精子が2000万匹以下であると妊娠は超低確率であると言えます。

カウパー腺液で妊娠する確率は何千万分の一の確率ですかね。
しかし10代の(仮に彼氏はタメとして)精力が旺盛な男性は、精子が活発であり精子の生産量が多い為に含まれることがあります。

生で挿入するだけで質問者様がこのような反省と心配で辛い状況になっているのですから、中出しされたとか避妊失敗とかなったらどうするんですか?
結局、今質問者様が悩んでますが泣くのはいつも女性です。間違いなく。

まずは貴女が正しい性知識を身につけてください。男性の構造も学んでください。
回答no1さんが仰るとおり、保健室の先生に相談するのもいいですから。
彼氏ができて、SEXに興味を持つのは当然です。回りもそうですし、私も中1で経験しましたが興味はありましたから。
だから尚更ですからね。
    • good
    • 0

こういう質問は読んでてイライラするね



絶対に後悔すると100%分かりきってることをなんでするの?

分かりきっていないことをやって後悔するなら同情もできるけどね

高校生の分際でやることだけはいっちょまえ。

>望まない妊娠はしたくありません

じゃあ、ハナッから生でやるんじゃねーよ

育てることも出来ないくせに

まあ、あんたみたいな人にでも生殖能力が備わってるんだろうけど妊娠の可能性はまずないから安心しな

こういうバカは身を持って味わわないとわからないタイプだろうから、これからも生でガンガンやればいいんじゃない?

んで、その度に質問すればいいんじゃない?

「生でしました。後悔しています。HIVに感染するでしょうか」

って。

彼氏とサルみたいにバコバコする前にまずは常識を勉強しな

ここは16才が投稿出来るとこでもないし
    • good
    • 0

20代女です。


確率はゼロではありません。男性のペニスからは精液以外にも、カウパー腺液というものが断続的に分泌していますが、そこにも精子は含まれています。わかると思いますが、透明なヌルッとした液です。女性が性的興奮を覚えると濡れるように、男性もそのような液が分泌して「濡れる」のですね。
ただ一方で、精子が受精するためには一定の量が必要で、カウパー腺液に含まれている程度の精子の数ではまず妊娠に至ることはありません。ただそうは言っても精子は精子として存在するので、「確率はゼロではない」というお答えをするしかありません。
ですので、まあ、気楽に次の生理を待ってください。正直、殆ど心配しなくていいです。

それでね。
これを機会に、まずあなた自身は明日からでも、基礎体温を付けることを奨めます。
そそて男女の体の違い・性や生殖の仕組みについて、本や信頼できるwebサイトをソースにして2人で大真面目に勉強してみてはどうかな。私は高校2年の時に初めてのセックスを経験して、それで恋人と勉強したよ。わからないことは学校の保健の先生に聞きにいったりもした。このカテゴリーに寄せられる質問の一定数は、知識があれば悩んだり起こったりせずに済んだもの。
正しい知識を備えることとあなた自身の体を把握することは、今回あなたのような悩み・これから先々性についての心配事ができた時、あなた方自身を助けてくれる。また知識があればこそ、大胆な楽しみ方だってできるんです。
ぜひ2人で実践してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A