dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

7/19から20にかけて、天橋立付近を旅行しようと予定しているのですが、
まだはっきり決まっていなので、宿を決められず、
もし行くとなったらラブホに泊まろうと思うのですが、
天橋立、またはその近辺でラブホテル街はありますか?
街じゃなくてもいいので、誰か知っている方がいましたら教えてください。

また、天橋立付近でお勧めの観光スポットなど有りましたら情報お願いいたします。

ちなみにこちらは岡山県北からの出発なので、日本海側を車で行く予定です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLは京都府のラブホ情報です.


地理に詳しくないんですが,舞鶴あたりは天橋立から近かったと思います.

20日の海の日には,天橋立にかがり火を灯す「炎の掛け橋」という行事があります.16:00~ですので予定が合えばぜひどうぞ.

こちらのURLは周辺観光情報もあって見やすいので,ご参照ください.「北近畿観光観光案内」がお勧め.
海岸線をドライブしながら網野町あたりの温泉に立ち寄るのもいいですね.
http://www.tango.or.jp/amanohashidate/

参考URL:http://www.susono.com/~lovemon/frame/kyotoC.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

海岸線のドライブも楽しみの一つです(^o^)
天橋立付近には温泉がいっぱいあって
宿も良さそうだったんですが予約とれず・・・
だったんですが、立ち寄り温泉なら入れそうですね!!
天橋立のかがり火見てみたいです!!
きっとキレイなんでしょうね~
いい情報ありがとうございました。
URLも参考にさせていただきます!!

お礼日時:2003/07/17 01:33

私も天橋立付近を旅行したとき泊まるところを決めてなくて行ったんですが、心配しなくても天橋立付近には安いラブホがいくつもありましたよ。

行く途中に、天橋立付近になったら道沿いにいくつかあるはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。

いくつかあると言うことで安心しました(^o^)
連休だから満室になるかなとちょっと不安ですが、
多分早い時間帯に付けそうなので大丈夫かなと思います。
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/17 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!