アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢と鳥羽で地元の鮮魚とお野菜を買いたいのですが
今度伊勢と鳥羽に行きます。
地元の人が利用する鮮魚店や品質に定評のあるスーパー
など教えて下さい。
または朝市や露天があればなお良いのですが。
鳥羽のしおさい朝市は日程が合わず行けません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

「何」に利用されるのでしょう? バーベキューでしょうか?

>地元の人が利用する鮮魚店や品質に定評のあるスーパー
ジャスコ(イオン)・ぎゅーとら・ベリーぐらいですね。

http://www.gyutora.com/
http://www.very-toyohata.com/
ジャスコ(マックスバリュー含む)は伊勢に何箇所か、鳥羽に1箇所あります。
ぎゅーとらは伊勢に何箇所か、鳥羽に2箇所あります。
ベリーは伊勢に何箇所かあります。

どこが…といっても各店舗によって品揃えに違いがありますが、伊勢ならジャスコ新伊勢店ですかね。
「やまみ(山巳)」という鳥羽の魚屋が店内にあります。
ぎゅーとらは元お肉屋さんだけあってお肉は良いものが揃ってるみたいです。

その他
「民話の駅 蘇民」は産直があります。ただ、時間帯によっては品物が無い場合があります。
http://www.futami-somin.com/index.htm

海産物は鳥羽の池の浦駅近くの「潮騒の駅」でも買えます。
http://www.totomi.jp/
http://www.totomi.jp/sakanaya.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな情報をありがとうございます。
自宅に普通に食料として持ち帰り用にしたいのです。
名古屋に住んでますが、美味しい魚も野菜もない・・・
もので、食料入手も旅行の楽しみなのです。

お礼日時:2010/07/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!