dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに童貞です。気が狂いそうになります。

質問をご覧いただきありがとうございます。今付き合っている彼女とは4年間付き合っていますが僕は童貞なんです。仲の良い友達ぐらいにしか、そんな事口が避けてもいえません。世間の感覚としては会う度にする~1ヶ月に1回くらいが普通ですもんね・・・。

実際、彼女がいるのに童貞もしくは彼女と付き合って数年間たつがエッチしてない人って他にいるのでしょうか。正直真剣に悩んでます。

彼女から彼氏として見られてないという意見も正解だと思います。未だに、恋愛として好きかわからないとか言われます。でも、エッチしないのは僕だからじゃない。私は誰ともエッチしないという風に彼女はいいます。これって、本当なのでしょうか?他にも、そんな女性はいますか?エッチは言わずもがな、いちゃいちゃもさせてくれないときもありますけどね・・・。

しかも、元彼とはしたとかしていないとか・・・。「元彼と一緒に寝たりはした」「元彼の家に言ったら布団が引いてあって、雰囲気にのまれてエッチした」「元彼とはした」「元彼としたというのは処女だったら引かれるかなと思っていった嘘」結局何が本当なのか訳がわからなくなります。というか上記のセリフを思い出すともう無理です・・・。

僕はエッチが好きでないという彼女の気持ちを尊重し、エッチなんてなしでも・・・とずっと我慢してきました。上はみたことありますが、下は下着の中を見たことはありません。でも、何かこれ結局良いように言い包められて来ただけで、都合の良い男だったんじゃなかろうか・・・。

エッチしたいと思ってるというと体目当てなんだろうと言って怒り出すし、これからもエッチが出来る気がしません。婚約でもしないかぎりエッチはしないと言ってるし。

最近もう惨めで気が狂いそうになってきました。ネタの様で本当の話です。こんな彼女何を考えているのでしょうか?元彼としたのは本当でしたのに別れたからもう嫌みたいな感じなのでしょうか。4年間も我慢してきた故に他の子のところへ行くことも考えられない・・・。

僕のことが恋人として好きか友人として好きかわからないとか言ってるし・・・。どうしたらよいのだろうか。正直エッチしたいです。エッチして安心したいです。その考えが意味わからないといわれるけど結局僕の気持ち無視してるのは彼女だ・・・。

心が爆発します

あなたはエッチをするために彼女と付き合っているんですか?という回答を記入していただくのは恐れ入りますが、私以上にエッチを我慢している人くらいにしてください・・・。お願いします・・・。

A 回答 (13件中11~13件)

まず、年がわからないけど、二十歳ぐらいですよね。




であれば、4年も辛抱したんだから、いいでしょう、耐えきれなくなっても。

「カラダ目的なのか」って、そんなの4年は辛抱できないよ。
えらいよ、えらい。良く辛抱しました。
信じられない。

その上、彼女に言葉でもてあそばれて、悔しいよねぇ。
はっきり言えばいいでしょう。

「俺は、おまえの、なんなんだ!?」
って、
「僕のことが恋人として好きか友人として好きかわからない」
酷すぎるでしょ。あまりにも。

カラダを封印するのは、結婚するまでは処女でいたいということなら判らなくもないけど、
「元彼とはした」って、ひどすぎでしょ。
そのうえ、「恋人として好きかどうかがわからない」なんて、あり得ないでしょ。

はっきりいって別れれば良いですよ。

で、彼女が泣いて謝ってきたら、考えたらどうですか?


ただ、その時に彼女があなたは翻弄する本当の理由
(元彼とのトラウマでセックス恐怖症なのか、あるいは肉体的欠損があるのがイヤだとか、
 あるいは、幼少期のトラウマとか<これが一番可能性があるようにも思いますが)
を聞いて、あなたがどう考え行動するのか、が生じると思いますよ。

四年間もあなたをじらしてあげくに、そういうことを言う人だから、心に何かがあるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。ちょっと出張に行ってまして遅くなってしまいました。
まあ、20代も半ばに差し掛かってます。まだまだひよっこですが社会人になってるんですよね。
正直結婚しても・・・何とか食べていけるとは思います。きちんと真面目に働いてます。

towhomさんの御回答はなんだか元気付けられました。ありがとうございます。
みんな、このこと話してもストレートに別れればよいとか、そんなのありえないな~
って人事かなと・・・。(他の回答者さんに言ってるのではないですよ。)

恋人として好きかわからないと何回も言われました。その曖昧な返事に期待して彼女に一途に
いたら、彼女しか見えなくてなんだかもう無理・・・といった感じになってしまいました。

元彼としたのも嘘とかいうけどヤッパリしたんだろうなと思ってしまうんです。結構女たらしで
彼女とか沢山いて、未成年の頃からお酒が好きで酔っ払っていて、家庭は複雑な事情で親とは同居
していない。・・・絶対エッチしたんだろうなって思ってしまいます。

泣いて謝ってくるとかはないのかなと思うんですが、こっちが決心しようと思った頃になんか
連絡がきて元に戻ったり・・・結局何なのって思ってしまいます。

元彼のトラウマっていう可能性も高いのかなって思いますね。考えれば考えるほどつらいですけどね
それだと。なんか、気持ち悪い・・・。20代になっても中学生のがきんちょに振り回されてるとか
自信をなくします。中学生で上記の通りですから(事実だとしたら)相当やんちゃですよね。
僕はその正反対w

まあ、この4年間をみていると普通ではないですよね。towhomさんまたご縁がありましたら元気付けて
くださいね。

お礼日時:2010/07/08 23:36

貴方もわるいね。


女の気持ちを尊重するなどという愚かな行為の賜物ではないか。

私は二人きりで会って3回以内にエッチ出来ない相手は切り捨てます。
相手の気持ちなど尊重はしません。

話は変わりますが一度こっそり風俗や浮気でもしたらどうかね?
童貞くんだと女の誘い方・触り方・抱き方・反応を知らないがために変なところで躊躇してしまう。
『エッチさせてくれ』『いいよ!』
と、言ってさせてくれる女なんぞまずいない。

勝手に上に乗っかってパンツおろしてしてしまうのが基本形。
んで極端に嫌がられたら、ぱっと切り替えて笑って誤魔化すのも基本形。

何回かしてしまえばあとは、いくらでも自由にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。ちょっと出張にいってまして遅くなってしまいました。

bombno1さんの考えも大人の考えといった感じですよね。それに、それだけ自分に自身が
あるといった感じなのかなとも思います。相手の気持ちを尊重するって、ある意味自分に
自身が無いから相手に負けてるんですよね。

う~ん、まあここまで来ると風俗なんか逆に行きたくないんですよね。今までの我慢は
なんだったのかと。そこで、意地をはるから余計に辛いのかもしれませんけどね。
実際、嫌がられてもがつがついって無理やり挿入するぐらいじゃないと駄目なんですかね?

なんか、世間知らずの童貞みたいで嫌ですよね・・・。

お礼日時:2010/07/08 23:25

周りの言う「常識」とやらを当てはめて、自分もそうできると信じて、欲望も我慢の限界みたいだね。



取れる道は多くはないけれど 新しい人にのりかえるくらいの気持ちで「俺、もしかして弄ばれてるの?」と聞いてみるしかないのでは。
もし、「なんでそんな事聞くの?」って言われたら質問の事には触れないで、「俺の意見がどれほど尊重されているのかわからなくなった」とでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。

彼女も普通って何?みんなが言ってるのが普通なの?とかいいます。SAYKAさんの仰るように結局
は欲望だというような事は彼女もよく言います。

ただ、彼女が本当に処女であり処女らしいことをしてくれるのであれば僕も更に我慢できるかな
と思います。

でも、彼女の非処女かと思わせる発言がある(ここに記載されていない以外も)ので余計に辛いのです。
確かに、元彼のせいでエッチが嫌いになったのかもしれない。でも、そんなこと僕に言うのは僕が余計に
辛くなるだけなのに・・・。

弄ばれてるのとか都合のよい男なのか?と聞いても結局エッチしたいだけなんでしょエロ親父と言われる
だけなんですよね・・・。

お礼日時:2010/07/06 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A