電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中にトイレに行く。

時々妻とやってると、途中でトイレに行きたいと言われることがあります。

正直、途中でトイレに行かれると白けてしまって、やる気を無くしてしまうのですが、

もし、そなまま続けたらどうなるんですか?そのままお漏らし??それとも、膀胱炎になったりするのかな??

女性で同じような経験した人いると思うのですが、続けた場合どうなるのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

既婚男です。


トイレに行かれると白けてしまってやる気を無くしてしまうのですが。ですか確かにそうですね私達夫婦の場合はこれもプレイの1つにしてます、妻がもよおしたら繋がったままバスルームに行きますそして体位を対面座位にしてキスをしながらそのまま排尿してもらいます。おしっこが妙に熱く感じます、終わったらそのままシャワーで流して繋がったまま体を拭いて、そのままベットに戻り続きをしますスリリングで楽しいですよでも決してスカトロマニアではありません悪しからず、最初は妻からやってみたいとの要望がありそれに私が答える形でしたが、いまでは病み付きです。Hの前に妻は水やジュースを飲んでからする様になりました、我慢は体に好くないのでトイレは目を瞑ってください貴方にとって大切な奥様なのでしょ、求めていた回答とは程遠いでしょうがこんなプレイを楽しんでる変わり者も居るんだ位に思って下さい。奥様の了解が得られたら一度お試しあれはまるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。なかなか、興味がそそられる内容でした。私も、妻にいろいろな事をしようと日々模索中でしたが、こういう解決策もあるのかとなるほどと思いました。
今度是非、試してみたいと思います。
はまってくれれば楽しそうですよね。
私も結構変わり者ですよ。

お礼日時:2010/07/07 12:23

私もトイレに行きます。


あ、わたしは女性です。
エッチするのはだいたいビールとかを飲んだあとだし、「尿意」と「クリの神経」ってつながっているんじゃないかなって思うときもあります。
尿意を我慢すると集中できないでしょ。
行かせてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回行かせてあげるんですけどね、その後の気持ちを立て直すのがなかなか大変、(面倒)なんですよね(苦笑)だったら、そのまま漏らしちゃえよって思うこともあるんですが、さすがに恥ずかしいですかね?私的には、二人だけのことだから、恥ずかしがるなよという思いもあるんですがね。

お礼日時:2010/07/07 12:18

 そのまま、続行の場合は、(性感に感じてるから、尿が出る)例の潮吹きです。

ですから、ベットのシーツにタオルかベビーシーツを敷いて行ないます。自分経験の場合ば、もう、ビッショ、ベッショ。下も腹の部分も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前付き合ってた女性が潮を吹きましたが、彼女はトイレに行きたいとか言ってなかったので、我慢せずに出してたってことですかね。
我慢することで膀胱炎等にならなければ続けてみたい願望もあるんですがね~。

お礼日時:2010/07/07 12:13

膣と膀胱は近いですから、最中に尿意を催すのはよくあることです。


無視して続けるとお漏らしする可能性が高いです。
ただ、そんな大量に出るんじゃなく少しだけ出たり潮だったりするのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。続けた場合って、女性は性的な快感はあるものですかね。
なければ男性の自己満足ってことになっちゃいますね。

お礼日時:2010/07/07 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています